

グローベルス、その後。。

29グローベルス



結局その後もだらだら下げ続けるのを歯噛みしながら見てるも、

また噴くことがあるハズだ!と思い、

持ち続けることを決意。


っで、念のため、逆指値を入れておこうとおもいました。


65円で。


66円になったら、64円か63円に変更するつもりで。



そしたらば。




あああああああ。そしたらば。





30グローベルスPNG




間違って売っちゃってたよおおおおお。((((((ノ゚⊿゚)ノキャアアアアアアア。




なにやってるん?((>д<))ギャーーーーーーッ。




ずっとあたためてきた、あの、日々を返して。Y(>_<、)Yウワーン。



うぅぅぅ~。Y(>_<、)Y



買い直そうかとも思ったけど、そんな気力もなく。。。o(_ _*)oショボン。



第一、今日買い直したら手数料かかっちゃうしぃ。




てことで保留。





明日上がったらどおおしよおおおおおお。(ノ゚ο゚)ノ





他、なんかないか、探してみるのーーー。(´・ω・`)



ミナトエレクトロニクスなんかどおかと思ってマス。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

