スポンサーサイト


はいちゃちゃんいってきた☆11月7日の家計簿

【11月7日の家計簿】
食費 531円
医療費 2,940円


【9日までの残金】
現金 1,239円
nanaco 5,341円


せんにひゃくさんじゅうきゅうえーーーーん!!(ノ゚ο゚)ノ


今日、歯医者にいってきたんだけど。

治療費高いよおおお。

まあ。

早目に治療しなかった私が悪いんだけどさ。



てか、これで日曜日までもたせなきゃなんかw



ヤバい。


ふつうにヤバいw


てか、灯油も欲しいのに。(´□`。)


これじゃムリじゃーーん。(´□`。)


灯油。。
まだあるからムリして明日じゃなくてもいいんだけどーー。(´□`。)

8のつく日はポイント5倍だからさーー。(´□`。)

明日、欲しいんよねーー。(´□`。)


(´□`。)…


カードで買って、10日以降に計上するかもw


一回、ズル覚えると、やめられなくなるねw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



今日の食費の内訳。
372.jpg

娘のおやつ
手巻きの日用 焼き海苔
味噌
もやし2袋
豆腐2丁

計 531円


必要最低限のモノだけ買って来ますた。







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

あらら~
ズルしちゃうと、あとあとねぇ
月単位だけじゃなくて、年度単位(合計)でチェックして
多少のオーバーも受容すればいいんじゃないかなぁ^^

Re: てるまめさん

> あらら~
> ズルしちゃうと、あとあとねぇ

そうですね~。
その時はいいんだけど、あとあときっつくなりますね~。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

> 月単位だけじゃなくて、年度単位(合計)でチェックして
> 多少のオーバーも受容すればいいんじゃないかなぁ^^

ふおおおお!!!
なっ、なるほどっ。w(゜□゜)w

てるまめさん、その考え、目からウロコでしたっ。(〃∇〃)

どうもありがとうございました。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

