スポンサーサイト


9日までもつかな?w☆11月6日の家計簿

【11月6日の家計簿】

食費 1,661円


先週のお泊まり以来の出費です。

使わないでがんばりました。(`・ω・´)


残り少ないんでねw

10日の給料日までなんとかもたせなくちゃです。(`・ω・´)


【今月の残金】
現金 4,710円
nanaco 5,341円


10日まであと3日でしょ?

余裕でいけそうな気がする~~。ヽ(゜▽、゜)ノ


わーーい。ヽ(゜▽、゜)ノ


ヽ(゜▽、゜)ノ…



…あ。ヽ(゜▽、゜)ノ



…明日、歯医者だったw


どうしよ。(-"-;A


10日までもつかな。(-"-;A



…てかそれ以前に、明日、歯医者さんで足りなかったりしてねw



いちかばちか。


とりあえず明日、4,710円握りしめて歯医者さんに行ってくるデスヨw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

ここは、頑張って優待銘柄をゲットしましょう。
あとあといい思いをしますよ~

Re: てるまめさん

> ここは、頑張って優待銘柄をゲットしましょう。
> あとあといい思いをしますよ~

ですよね、ですよね~。ヽ(;´ω`)ノ
いい思いしたいですぅぅ~。ヽ(;´ω`)ノ

今回、がんばって、イオン北海道、買ったのですヨ。(*^o^*)
優待欲しいなーって。(´∀`)
でもね?

いま、ちょっと含み益で。。
売りたくなってるん。(´・ω・`)ウズウズ。←殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

