スポンサーサイト


ブログのこと。

このブログを始めて、もうすぐ一年が経とうとしているのですが。

えっと。。

ちょっと、思うトコロありまして、ブログのお引っ越しをしようかな~

なあ~んて、考えております。(;^_^A

考え中といっても。

ほぼ決定かな~。(;^_^A

ただ、お引っ越しといっても、いろいろ、めんどくさいもんですねぃ。(´□`。)

今、考えているのは、

今までやってるアメブロに、おこづかい系と株のことを。

新しいブログに、料理と家計簿の事を。

分けて書いていこうかと。

そうすると、今まで書きためてきた記事も2つに分けたいのでー。

ちょいと、めんどくさいなーーと。(´□`。)

設定やら何やら、果たして私にできるものかなーーっと。(´□`。)


なので、実際に引っ越すのは、まだ、先のことになるかとは思うのですが。


その時がきたら、告知するので。

リンクしてくださってる方には、大変恐縮ですが、リンク先の変更をお願いいたしまして、

これから先も、おつきあいいただければと思います。(。-人-。)



以上。



ごあいさつでした。







かのこ







らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。







関連記事

テーマ : ◇つぶやき◇ - ジャンル : ライフ

コメント

了解☆です!

Re: わらじさん

> 了解☆です!

わらじさ~ん。。
引っ越すだの元に戻るだの
はたまたもうひとつ作るだのおさわがせしておりますですがw

あーーん。。
どうもありがとーーっ。ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

