

(闇)鍋の季節到来ですw☆11月4日の食事

昨日の夕食。

369.jpg

お鍋~。(*^_^*)


(*^_^*)…



うぅ~ん。。

これ。。


何鍋だろw

わかんないw

第一、鍋にたまごって入るのか?w


昨日は、お肉類、入れてなくて。

唯一入っているのが、いただきものの、沖縄産ランチョンミート。

これ。→


これの消費期限があやしくなってきたので入れたんだけどw

これだけだど、なんか寂しい気がしたので、急きょ、思い立って、たまごを投入したw


割と。

うん。

割と、美味しかったよw



鍋に決まりはない。

鍋は創作の宝庫である。


これから鍋の季節。


我が家ではキワモノ鍋が次々と登場する悪寒であるw



明日の分を、お鍋に別に取ってあるので。

明日はたまごなしで、代わりに豆腐入れて、お汁にして食べます。(*^_^*)





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

