スポンサーサイト


グローベルスが…

28グローベルス



がくーーーーーーーーっ。



なんで朝イチで売らなかったんダロ・・・・(w_-;←イツモノパターンw


昨日、ガマンしたから、今日は売ろうって決めてたのに。(w_-;



松井証券は10万まで売買手数料無料だから、今日売って、明日また入っても良かった。(w_-;



うぅぅぅ。o(_ _*)o



でもまあ、また、上イクでしょ。ヽ(゜▽、゜)ノ←イツモノパターンソノ2w



てことでもうしばらく保有してみます。(/ω\)ドキドキ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



















関連記事

コメント

かのこさ~ん、
グローベンス、まだ良いですよ、
私の今日のブログ見てください
涙なしには見られませんから、、、??

12月のお小遣い帳は上々の滑り出しでしたね
この調子で1月も頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

> 私の今日のブログ見てください
> 涙なしには見られませんから、、、??

doiさんもヒドイ目に遭いましたねえっ。Y(>_<、)Y
ちょっと、気が紛れましたw(*^_^*)アリガトン。

てか、これには続きがあってですね。

うぅぅ~。Y(>_<、)Yですぅぅ。・°・(ノД`)・°・


> 12月のお小遣い帳は上々の滑り出しでしたね
> この調子で1月も頑張ってくださいね。

はい。ありがとうございます。o(^▽^)oがんばります。
株は、波瀾の幕開けですっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

