スポンサーサイト


想い人に逢ってきました☆11月2日・3日の家計簿

この連休におでかけ&お泊まりしてきました。o(^-^)o

久しぶりのお泊まりだーー。о(ж>▽<)y ☆

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o

ただ、予算が・・

ほら、アタシ、1日に使いすぎちゃったじゃん?コレ(・ω・)/

だから、財布に1まんえんだけ入れてのお出掛けだったよw

まあ。

今回おカネ出すのはダンナだしw

いざ!となったらアタシにはクレジットカードっていう切り札があるしねっ。(〃∇〃)←殴


【11月2日の家計簿】
娯楽費 554円
その他雑費 4,814円

おカネ出すのはダンナ。

だけど、この日は別行動が多かったのでー。

554円は、ひとり行動の時の、お茶代ですぅ。

その他雑費の4,814円は。

良さげな玄関マット買いました。

秋冬用のが傷んでたので、新しいのが欲しかったのですよ。

でも、こういうのって、出逢いじゃないですかー。

出先たっだけど。

良いのに出逢えたので、購入です。(´∀`)


夜、友達と友達の彼氏と合流。
ダンナも交えて4人で飲みました。
その後、宿泊先のホテルまでついてきましたw


【11月3日の家計簿】
娯楽費 2,431円

アイス代とか。
友達へのおみやげ代とか。


【11月9日までの残金】
nanaco 6,802円
現金 4,910円


うん。


こんなもんでしょw


まあ、無駄遣いもしなかったし。(衝動買いはあったけどw)

しょうがないしょうがない。

これくらいならヨシとしましょう。

明日からまた、がんばる。



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


今回、お出掛けしたついでに、友達に逢ってきたんだけどさ。

友達っていってもただの友達じゃなくて。
なんていっていいのか・・

私にとっては特別な、友達です。


私、横浜からダンナの田舎に引っ越してきた時、不安でいっぱいで。
知らない土地。知らないひと。

毎日が不安で寂しくて神奈川帰りたくて帰りたくて。
でも、ダンナも子供もがんばっているのに、そんなこと言えなくて、私もがんばらなくちゃって。

そんな時、こっちきて初めて、できた友達だったのですよ。
誰も知る人のない中で初めて、向こうから声掛けてきて、友達になってくれたのですよ。
すごい嬉しかったの、今でも覚えてる。

しかもアヤ(あ、仮名ねw)ってば、美人でカッコ良くて。(口は悪かったけどw)


ずっと、一生、友達だって思ってたのに。


転勤で引っ越しちゃったから。


まあ、引っ越したっていっても隣県だから、逢う気になればいつでも逢えたのだけど、
その時、いろいろありまして。


まあ。。
その時のことは、いずれ。(;^_^A タブンw


だから、しばらく音信不通で、今回、逢うの、すっごいドキドキしたんですけれども。(><;)


やっぱ、友達だなあ、と。

逢った途端、緊張とれたw

前みたいに、バカになって話せたw

夜通し話してたw


逢えて良かった。


逢ってくれて。


どうもありがと。







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは。
副業勉強で訪問しました。

色んなお小遣い稼ぎあるんですね。


もっともっと稼いで、家族を幸せにするのが目標ですね。一緒でしょ?

ちなみに
今副業で稼ぐテーマのブログを運営してます。
よかったら遊びにお越しくださいませ。

応援してます。

Re: フッキーさん

こんばんわー。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。(*^_^*)

> もっともっと稼いで、家族を幸せにするのが目標ですね。一緒でしょ?

そうですね。フッキーさんのおっしゃる通りです。
おこづかい稼ぎは手段であって。目標は、あくまでも、幸せに暮らしたい、そこですね。

> ちなみに
> 今副業で稼ぐテーマのブログを運営してます。
> よかったら遊びにお越しくださいませ。

そうなんですかー。
ぜひ、お邪魔いたしますです。
私も、フッキーさん、応援しております。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

