

自転車操業☆11月1日の家計簿

11月1日~11月9日までの予算。

5万円。

いつも、3万円のところ。

今月は、5万円。

ヒョーーーーーーーっ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


カネならあるぜぇ~イ♪( ̄▽+ ̄*)


nanaco 10,330円
現金 39,670円
計 50,000円



【11月1日の家計簿】

食費 4,161円
日用雑貨 1,941円
娘費(ジャージ) 14,705円
その他雑費 2,412円
医療費(薬) 494円
車(ガソリン) 3,120円
美容(カット代) 2,900円
モップ代 756円

合計 30,489円


さっ…!!( ̄□ ̄;)


さんまんよんひゃくはちじゅうきゅうえーーーーん!(ノ゚ο゚)ノ


月初からイキナリなんでこんなことに・・・


月末、しめ過ぎたから。

食料、調味料、日用品、いろいろ切れてた。
その補充した。

それと。

月末、カードで買い物した。

娘のジャージ。

ジャージ、高っけえよ。Y(>_<、)Y

こんなん、無メーカーでいいんだよ。Y(>_<、)Y

てか、学校ジャージ着ろし。Y(>_<、)Y


てか、カードだから。
現金じゃないから。
って、翌月計上にすればいいや♪てその時は思ったんだけど。
イザ、その、翌月がきてみると、なんであの時買っちまったんだろ~。(x_x;)
て思う自分がいたりしてw


それと。

美容費のカット代。。

これ、実は、一昨日行ってんだよねw

でもさ。

赤字になるのイヤさに。

今月計上しちゃったん。


先月のしわ寄せが、月またいで今、ここに。


っで、今月のしわ寄せが来月に・・

てことにならないように、今月でなんとかするっ。(><;)ノ


すでに厳しい状況ではありますけどねw


厳しくならないように、2万多く予算組んだのに。


なんでこんなことになったんダロw


その他雑費は、冬支度品買いましたー。


【11月9日までの残金】
現金 12,709円
nanaco 6,802円


…カネならあるゼ?


とりあえず、1万持って、お泊まりに行ってくるよ。


使わないように、してくるよ。


たぶんね。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



今日の記事2つは、予約投稿で昨日書いたんだけど。

ホントはもう1つ書く予定だったんだけど。

10月のおこづかい報告の記事。

ムリだワ。。(´д`lll)

てことで、帰ってきてから、書く予定。(・ω・)/


うん。


予定ね?w







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

あらら~

なんとなく
いきなり苦しいピッチングしてるじゃない。
巻き返し・・・よろしく^^

Re: てるまめさん

> なんとなく
> いきなり苦しいピッチングしてるじゃない。

はい~。
月初から苦しくてもお。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。
イヤんざます。

> 巻き返し・・・よろしく^^

はいっ。
がんばるぜよ。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

