スポンサーサイト


しめじごはんVS手巻き寿司☆10月31日の夕食

毎週土曜は手巻きの日。o(^-^)o

363.jpg


昨日も、手巻きの準備したんですけどね?

準備中に近所のお友達がおウチにやってきました。

なんだろー?

っと思い、出てみると。

「しめじごはん作ったから、食べてーー。o(^▽^)o」

って。

3631.jpg


重箱いっぱい詰めてもってきてくれたーー♪(≧▽≦)キャー。


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


o(^^o)(o^^)o…


…ええ。

嬉しいの。

すごい、嬉しいんですよ?

でもさ。


手巻きにしめじごはんてw


…ねえ?w


でもさ。

しめじごはん、目の前にしたら。

今更すし飯なんて、食べたくないですわよ。


でもさ。

手巻きの準備もしちゃってるし。


てことで、昨日は。


しめじごはんで手巻き、いただきましたっwww


えびっw
3632.jpg


目玉焼きとバター炒めほうれん草っw
3634.jpg


ま、まぐろっw
3635.jpg


天然きのこのみそ汁っ。
3633.jpg


豆腐皮のスモークっw
3636.jpg


鴨ロース肉っw
3637.jpg



付け合わせは、レタスとアボカドとバター炒めほうれん草でした。


今週も美味しゅうございました。(^人^)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



しめじごはんで手巻きずしをいただいてみての所感。


結構イケル♪(^_^)v


でも。

しめじごはんは、しめじごはんのみで食べた方がより旨いw


そして手巻き寿司は、しめじごはんよりすし飯で食べた方が旨いw


うん。


当たり前っちゃ、当たり前の結論に達しましたとさw


今回は、写真撮るためにしめじごはん乗っけたけど、結局、別々に食べたヨw







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

手巻きの日・・・
次は、そろそろ鍋の日かな^^
ダイショ~の鍋、優待にもついてくるので良いですよ~^^

Re: てるまめさん

> 手巻きの日・・・
> 次は、そろそろ鍋の日かな^^

そうですね~。
鍋の季節ですねええ。(*^_^*)
でも・・
鍋の季節になっても、手巻きの日はなくならないと思いますw
今までずっとそうでしたからw
たぶん、日曜が、鍋の日になるかなw

> ダイショ~の鍋、優待にもついてくるので良いですよ~^^

ふおおお!鍋セットかなんかですかああ?w(゜□゜)w
いーーーなーーーーっ。(*^o^*)
何鍋だろーー。(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

