

2014.10月の家計簿(・ω・)/

10月の家計簿、月度報告デス。(・ω・)/

食費 26,258円
日用雑貨 6,754円
娘費 45,422円
娘費(定期代) 37,950円
車(ガソリン代) 11,390円
車(任意保険代) 35,600円
医療費 2,726円
娯楽費 4,283円
おつきあい費 3,000円
被服・美容費 1,325円
還元商品 922円
灯油 1,782円
その他雑費 500円

モップ代 756円
ガス代 4,762円
ローン 81,737円
水道代 8,078円
米代 6,800円
電話代 7,970円
電気代 25,323円
生命保険(私ののみ) 18,908円
新聞代 3,093円


合計  335,339円


335,339えーーーーーん。(ノ゚ο゚)ノ


今月もようかかってしまいました。。


詳細は、こちら。(・ω・)/

362.jpg


…あれ?(@ ̄Д ̄@;)


今月の残金が、これだとえっと。。

予算34万ひく-335,339円は=4,661円

4,661円余ってる事になってる。。(=◇=;)


実際にあまったのは、261円


なんでだ?(´・ω・`)??


よくよく考えてみたらさ、


車の任意保険分、4万円、追加したつもりだったんだけど。

保険代35,600円払って、おつり、4,400円を、予算に足してなかったw

封筒に、入ってたよw


気付いてらっきーーー。ヽ(゜▽、゜)ノ


わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o


ってか、4,400円もあったんなら、月末、あんなにしめることなかったんだw←殴w


ま。予算内におさまったし。結果オーライってことでw←殴w



今月の残金、4,661円と、
今月ついた、nanacoポイント360円分は、
おこづかい貯金として計上したいと思います。o(^-^)o




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



さて。
今月も無事予算内におさまったワケですが。

問題がひとつ。

このままじゃ予算オーバー必至だと悟った私は、カード払いで来月に計上しちゃってるのですよね。


その額。。


結構あるw


いあ、もとい。


相当あるw


後で、11月家計簿をUPしたいと思う。






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

お~っ
うまく切り抜けたって感じでしょうか。

もう少し
わたし(terumame)のところもきっちりしなきゃねぇ・・・

Re: てるまめさん

> お~っ
> うまく切り抜けたって感じでしょうか。

はい~。
なんとか切り抜けましたああ。(*^_^*)
でも、毎月ギリギリばっかw

> もう少し
> わたし(terumame)のところもきっちりしなきゃねぇ・・・

そんなことないですよぉう。
私も、「きっちりしなくていい頃」はザルでしたから~。(*^_^*)

あああああっ。
あの頃が懐かしいですっっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

