スポンサーサイト


金曜の夜はカレーが多いデス☆10月31日の夕食、11月1日の昼食

昨日の夕食。

361.jpg

カレー
ほうれん草と食用菊のおひたし
なめこと大根と豆腐の味噌汁
福神漬け
ブルーベリー入りカスピ海ヨーグルト


私、朝ごはんは食べないんだけど。

カスピ海ヨーグルトだけ、食べてマス。

でもこの日は、なんか、朝、ヨーグルトも食べたくなくて。

お昼も食べる気しなかったんで。

夜に、ヨーグルトをいただきました。



金曜の夜はカレーが多いデス。

次の日が楽だからね。(〃∇〃)


てことで、今日の昼食。

3612.jpg


2日目wカレー
天然きのこと大根と豆腐の味噌汁
バター炒めほうれん草


ほうれん草が旬なので。

けっこ、食卓にあがりますね。o(^-^)o




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


明日、お泊まりでおでかけするんで~。

これからまとめて記事書くつもりなんだけど。


…できるかなああ。

1つ書いたらすでに疲れちゃったよぅ。(*´Д`)=з






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

かのこさん、こんにちは~。
金曜日にカレー作るとラクちんですよね!
分かる、分かる♪

かのこさんちもカレーにお味噌汁だ!!
うちだけかと思ってました(^^;)

お泊りお出かけ行ってらっしゃ~い♪

Re: きらりさん

> かのこさん、こんにちは~。
> 金曜日にカレー作るとラクちんですよね!
> 分かる、分かる♪

ふおおお!
わかってくださいますかあああ?(≧▽≦)キャー。
ですよね、ですよね?
金曜カレー、楽ですよねっ♪(*^o^*)

> かのこさんちもカレーにお味噌汁だ!!
> うちだけかと思ってました(^^;)

ふおおお!
そこまで一緒とわっw

ウチ、朝、味噌汁をなるべく夜まで食べれるように作るんでw
カレーだからスープとかwそゆことないんですよねw

> お泊りお出かけ行ってらっしゃ~い♪

ありがとーございます。
おかげさまで楽しかったです。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

