スポンサーサイト


ご長寿おかず、けんちん汁とひじきの煮物☆10月29日の夕食

昨日の夕食。

359.jpg


餃子
ひきじの煮物
3日目wけんちん汁


餃子は桃ちゃん餃子

庶民の味方。

安くてうまい。

でもやっぱ、手作り餃子とは違うのよー。ヽ(;´ω`)ノ

でも、違う食べ物だと思えば。

桃ちゃん餃子は桃ちゃん餃子でちゃんと旨いのである。

庶民の味方。

安くてうまい。

これ、大事。


けんちん汁はいよいよ佳境に入り、これで3日目ww

昨日でようやく寿命を全うしましたw

3日目にして豆腐投入w

豆腐で、いい加減飽きのきている味に変化をもたらす!( ̄▽+ ̄*)


賢い主婦の知恵っ。(* ̄Oノ ̄*)←?w



けんちん汁に代わり、今度のご長寿さんは、ひじきの煮物ですw

お弁当に、日々のおかずにと、ぜひ、がんばっていただきたいっww




あ。

3591.jpg

温泉卵もいただきました。

義両親がお泊まりで温泉にいってきたので。

私、生卵は食べられないけど、温泉卵なら食べられる。(^_^)v

白だし、もしくは味しょうゆ垂らして食べると、うまうま。





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ご長寿おかずは、財布に優しい。(´∀`)


そして、私にも優しいのだww

毎日毎食おかずのことばっか考えてるのヤダもんねw


ご長寿おかずを駆使していかに楽するか。

私の日々の暮らしはコレにかかっているのですw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

