

メヒカリに挑戦w☆10月28日の夕食

昨日の夕食。

358.jpg


カリフラワーとマカロニとハムのグラタン
めひかりの唐揚げ
2日目wけんちん汁
サニーレタス


カリフラワーをね?
いただいたのですよ。

カリフラワー。。
子供があんま好きくないんだけど。(´・ω・`)

グラタンにしてあげるともっぐもぐ食べるのでー。o(^-^)o

グラタンにしました。o(^-^)o

マカロニグラタンの素を使ったので、簡単でしたおっ。(´∀`)

鶏肉の代わりに、カリフラワーを入れる感じです。o(^-^)o

鶏肉の代わりにカリフラワーを入れるワケだから。

物足りなさ感は多少あるんだけどさw

ソコは、ハムで補ってw(;^_^A

カリフラワーをたくさん食べたい、とう時におススメです。o(^-^)o


めひかり。。

めひかりってなんぞ?(´・ω。`)?

わからんけど、安かったから買ったそうな。(ダンナがw)

唐揚げにして食べると美味いらしい、というのでやってみた。

めひかり、初ちょうせーーーん!(`・ω・´)


塩、こしょー。
3581.jpg


むむむ。(=◇=;)

なんか、グロイのよw

これ。。

ホントに旨いん?w


こむぎこーーー。
3582.jpg


グラタン作ったフライパンを再利用w


っで、油で揚げて完成じゃ♪


見た目はグロかったけど、味は、上品なお味で美味しかったですーーー。(´∀`)


最初、食べ方わかんなくて、頭から食べたら苦かった。。(´д`lll)


ダンナに聞いたら、しっぽから食べて、頭は残すみたいでしたー。(;^_^A


アレンジいろいろ使える





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



今日はナニ食べよ。。

今月も残すとこあと、3日。


1,000円でなんとか食いつなげないとねw







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

