

寒い。。☆10月28日の家計簿

さ、寒い。。。

寒いよぉぉぉ。。



【10月28日の家計簿】
食費 369円
日用雑貨 216円
車(ガソリン代) 1,782円
灯油 1,590円


とっ、灯油っ!!!(ノ゚ο゚)ノ


そうですか、灯油が必要な季節になりましたか。。(=◇=;)

寒いハズですよ。。


てかさ、月末の、カネのないこの段に来て、灯油とか。


ないわーー。(><;)ノ


おかげでガソリン、10㍑しか入れられなかったわよ。


さて、今月の残金はっと。。


怖いけど計算してみるよ?w


【今月残金】
現金 618円
nanaco 430円



ろっ!(=◇=;)

ろっぴゃくじゅうはちえーーーーーーん!!!(ノ゚ο゚)ノ



ヤバいわまぢこれ死んだ。


うん。


家計簿つけ始めて初めて、赤字だすかもね。。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




気候よりも何よりも。


フトコロが一番寒い、かのこ家であった。。



まるw






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

