スポンサーサイト


なんでもないような事が幸せだと思った☆10月27日の家計簿

【10月27日の家計簿】

ムスメ費 2,484円

ムスメ費の2,484円は、制服のスカートのお直し代です。

丈詰めです。


制服のお直し。。

今回で3度目だよ。。


1回目が、夏スカートの丈詰め。

2回目が、ブレザーのお直し

っで、今回が、冬スカートの丈詰め。


もう、いい加減にして欲しい。

でも、ほぼ全て直したので、もう、ないかな?

あ。

でも、丈短いって言われたら、また直さなくちゃなのかしら。

実際、短いってセンセに注意されたみたいだし。


もう、知らん。(><;)



【今月残金】
現金 4,575円
nanaco 430円


nanaco残高がが寂しいので。

2,000円ほどクレジットチャージしようと思ったんだけど。

最低でも5,000円からだったので、やめましたw

でもやめて正解だったみたいね。


残金5,000円っ!なんとか切り抜けたい。(><;)ノ




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


実は、昨日、
今まで生きてきた中で、人生最大級の事件がありました。

あ、いや。
正しくは、
今まで生きてきた中で、人生最大級の事件があったかのように思いました。

昨日は、私、不幸のどん底にいたのですよ。。

でも、今日、腹を割って話してみて、誤解であることがわかりました。

疑って悪かったです。

なんかさ。
そういうことがあると。

日常の悩みとか。不安とか。
おカネないとかさw
瑣末なことであるよなあ。
私、実は、幸せだったのだなあ。
と、改めて実感する次第デス。



なんでもないような日常に感謝して。







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

なんだなんだ?

気になるじゃん、人生最大のなんとかが。。
うーん、、、やっぱアレかな?
アレがアレだったと疑ったけどアレじゃなかった系の話し?

どうも~

今日、腹を割って話してみて、誤解であることがわかりました。
➡何かの勘違い??

ご主人さんのことを疑った・・・???とか、、、

Re: わらじさん

> 気になるじゃん、人生最大のなんとかが。。

うん、うん。気にしてください。私、大変だったのですぅ。ヽ(;´ω`)ノ
でも内容は教えられないけどw←

> うーん、、、やっぱアレかな?
> アレがアレだったと疑ったけどアレじゃなかった系の話し?

アレってなんだwアレってwww
アレがアレだったって何が何だかwもうww

でもさ、アレじゃないよ、たぶんw
もうさ、アレがアレしたくらいじゃ私、動じませんからw

Re: てるまめさん

> 今日、腹を割って話してみて、誤解であることがわかりました。
> ➡何かの勘違い??

うん。勘違い。
ちょっと心配なことはまだあるけど。
要観察で、信じることにしました。

> ご主人さんのことを疑った・・・???とか、、、

ですよねwそう思いますよねw
でも違うのですヨ~。
ダンナの事だったら、これの1000倍マシってくらいのことでした。。o(_ _*)o

っというか、ダンナのことならさほど動じもせず、おもしろおかしく記事に書けそうな気がする自分が怖いですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

