

10月23日~10月25日の家計簿

家計簿…
毎日つけようと思ったのに。

溜めちゃったあw

てことで、3日分まとめて書くのー。(・ω・)/


【10月23日の家計簿】
食費 190円

毎週木曜はたまごの日。

1パック税込95円のを2パック購入。

たまご2パックだけ買うためにスーパーへ。

たまご2パックだけ持ってレジへ並ぶ。

以前はついでになんかしか買ってたものだけれど。。


いやああ~。。


成長したなああああっ。(´∀`)


(´∀`)…

これ。


成長と捉えていいんだよね。


【10月24日の家計簿】
食費 3,100円
日用雑貨 572円

おカネないんに。(w_-;

3,672円も使ってしまった。w川・o・川w

特売やってて、あれもこれも安くて、つい。。(><;)ノ

前日、たまご2パックだけ購入で成長したと思ってたけど。


まだまだかw


【10月25日の家計簿】
食費 878円



【今月残高】
現金 7,059円
nanaco 430円


な、nanaoが・・・(=◇=;)


どーしよ。クレジットチャージした方がいいのかなあ。(><;)ノ

でもそうすると現金が。((>д<))


あと6日かあ。((>д<))


どーか、思いがけない出費が出てきませんよーにっ。(。-人-。)



はぅぅ。ヽ(;´ω`)ノ




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



思いがけない出費がないといいねええ。

ちなみに補正予算はもう出ないよ。




…げ。



…そうなん?


そこをなんとか。ヽ(;´ω`)ノプリーズ。



…あ?


…ダメ?


あっ…そう。



がんばるよw







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

家計簿・・・
たまると大変ですよねぇ

前に、記事になってた気もしますが、
いまいま、家計簿の台帳は、紙媒体、エクセル、なんかのソフト???
少し気になったので・・・

Re: てるまめさん

> 家計簿・・・
> たまると大変ですよねぇ

ウチの家計簿なんて、めっちゃたいしたことないのにさ。
それでもたまると大変ですネ~。ヽ(;´ω`)ノ
っというか、ヤル気なくなっちゃうんですよねw

> 前に、記事になってた気もしますが、
> いまいま、家計簿の台帳は、紙媒体、エクセル、なんかのソフト???
> 少し気になったので・・・

えっとね~。
年初は、紙ですー。
っで、今は、エクセルと、紙の両方です。
慣れてきたらエクセルだけでもイケそうですが。
ソフトの方がいいような気がするんだけど、どれが使い勝手良いのかわからなくて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

