スポンサーサイト


~イチヤからの手紙~

~先日、我が家に届いた一通の手紙~

354.jpg


…(・∀・)


(・∀・)…


一や、さん?(・∀・)ハテナ?


一やさんって。。(´・ω。`)??


はっ。( ̄□ ̄;)!!


以前、私が好んで取引きしてた銘柄だよっw


好んで取引きしてて・・

そのうち、りーまんしょっく起きて・・


っで、あらゆる銘柄を損切りしない私は、当然、あらゆる銘柄が塩漬けくらって・・・


っで、株、お休みしてたんだw



あれから数年。。


ちっとも成長してない私w


っでね?

1~2年ほどお休みして、そろそろ(株価)戻ったかな~?って期待して復帰してみたら。



いつのまにか、市場から一やさんが消えてたっていうねw



含み損なら、まだ、希望は、ある。


でも、消えちゃってたら?


どうなんの?


0?


0ってことですよね。


私、一やさんで、初めて、株価が0になるって経験したのでしたw


まあ。

たいして持ってなかったからいいんですけどね。


っでね?

永遠のお別れってことで、私の中で、納得したわけですよ。(ノ_・。)


それなのに。ああそれなのに。


別れたハズのあのひとから忘れた頃にやってくる、一通の、手紙。。


中身見てみた。


3541.jpg


議決権行使書。(@ ̄Д ̄@;)

っと。

かっ、株主総会のご案内??Σ(=°ω°=;ノ)ノ


株主っ?w(゜□゜)w


私、一やさんの、株主になってるのっ?w川・o・川w


永遠のお別れだと思ってたけど。。


まだ、おつきあいあったんだああああ。(´∀`)…


(´∀`)…


…で?(´・ω・`)


おつきあい、あるとして、


これは。。

どういうことなのか。(=◇=;)

上場してない株の株主って、どういう扱いなのか。


よくわからんです。


よくわからんけども。。


いつか。


そう、いつかまた、上場する日を夢見て、

持ち続けるですヨ。(´∀`)



ってか、売れるわけでもないし、それしか方法がないですからねw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



損切りしないことのリスクのひとつに、

倒産や上場廃止になった場合、株価が0になるってのがある。


でもね?

私今まで結構な数取引きしてきたけど。

上場廃止になったのって、ここしかない。


まあ、1回でも経験してれば充分だってハナシでもありますがw


私の感覚としては、そんなに恐れたものでもないなああ。

っという感じですかね。


なので。

いまもおっかなびっくり、損切りもせずに、持ち続けているワケですヨ。


銘柄ちゃん達、けなげな私を裏切らないでねw







関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

どうも~

なんか・・・いろいろな意味でこわい話・・・

わたしも死亡した銘柄がいくつかあります。
困ったものです・・・
思い出しただけでも~こわいこわい

Re: てるまめさん

> なんか・・・いろいろな意味でこわい話・・・

ですよね~w(;^_^A
もう、笑うしかないですwヽ(゜▽、゜)ノ←

> わたしも死亡した銘柄がいくつかあります。
> 困ったものです・・・
> 思い出しただけでも~こわいこわい

をををを!
てるまめさんにもありますですかー。w(゜□゜)w
てるまめさんが、こわいこわいってw
どんだけだ~?w(σ・∀・)σ

そこんとこ、一度、詳しく聞いてみたいものですw(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

