

菊の花その後☆お庭の花いろいろ

先日、菊の花をいただいたって書いたじゃないですか。

コレね。(・∀・)
345.jpg

いただいた時は、こんなカンジだったのですよね。(´∀`)


それが。


今は。


こんなカンジになりました~。(≧▽≦)
352.jpg

咲いた、咲いた~。о(ж>▽<)y ☆

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o


今日、雨降りなんで、ちょっと暗めですけどそれもまたよろし。(´∀`)


もっともっと咲かせるぞぅ。ヾ(@^▽^@)ノ



お庭で採れた花。

3521.jpg


3522.jpg



うふふ。きれーなのー。(=⌒▽⌒=)





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



寒くなってきたから。お花もそろそろ冬支度だね。



わーーん。。悲しいーーん。(´□`。)


冬は、室内で、これまた大好きな、観葉植物を愛でますよ♪(*^o^*)






関連記事

テーマ : 花のある暮らし* - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

