

補正予算でました♪☆10月21日の家計簿

「今月、間に合うかな、どうかな」って、

昨日一昨日と書いたじゃないですか。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。→



それがですねっ?


なんとなんとっ!w(゜□゜)w


ここにきて、補正予算が出ました~~~♪(≧▽≦)


その額、なんとなんとなんとっ!w(゜□゜)w


よんまんえーーーーーーーーん♪ヽ(゜▽、゜)ノ ヒューーーーッ♪



わーーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o




…なんてねw



車の任意保険代だよっw


来月かと思ってたら。


今月だってよ。


忘れてたw


その額、35,600円


たっかいなーーー。(´□`。)


でもっ。

安心は、おカネに替えられないです。

しっかり払いますよ。


おつりはもらっていーってさ。(-^□^-)


なので、実質、3,400円、補正予算出たカンジ。


わ、わーーーい。わーーーいw



【10月21日の家計簿】
車費(ガソリン代) 3,180円


せっかく、3,400円、補正予算出たけど。

ガソリンでほぼ消えたカンジ。


車ってやっぱおカネかかるよ。。(´□`。)


なるべく自転車で移動しよ~っと。



あ。

任意保険代は、今まで銀行口座振替してたんだけど、
コンビニ払いにするつもりです。

nanacoにクレジットチャージして払うのだ。(^_^)v

なので、払った時に、家計簿に計上したいと思います。(・ω・)/




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



自転車で移動。良い心掛けだね。



でしょ?( ̄▽+ ̄*)



ついでに痩せれて一石二鳥じゃん♪



…え。



…さあ?



…それは、どうだろw


そこまで乗りこなすつもりさらさらないんですけど?w







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

