

庶民の強い味方それはもやしっ♪☆10月21日の夕食

昨日の夕食。



351.jpg


鮭のムニエル
2日目wキムチ汁
もやし炒め
コーンとベーコンとほうれん草のバター炒めとサニーレタスのサラダ


もやし炒めは、先日、モラタメさんからいただいたモラタメさんからいただいた中華炒めペースト使ってみた。(・∀・)

おいしかったです。(´∀`)


懐がさみしくなったらまずはもやしですおっ。(≧▽≦)

もやしは炒めものにお味噌汁に合えものなど。
いろんな具材に使える万能選手っ。(〃∇〃)


しかもしかもしかもっ。

嵩が多いしっw(≧▽≦)←コレ、重要w

もやし入れるだけでボリュームアップっw



それにそれにそれにっ。

安いっっ。(≧▽≦)←コレ、最重要w


業務スーパーで1袋19円ぢゃっ。(≧▽≦)



これから月末にかけて大活躍の悪寒満載w




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



…これからもやしが増えるんだ。。



そうだよ。

もやしは庶民の強い味方だからねっ。



もやしって・・なんか、栄養あるん?



…え。



…さあ?



あるんじゃない?

栄養満点だよ。( ̄▽+ ̄*)



…たぶん。






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

お酒を飲まない?ところが、
食費というか、抑えてますよね。
わたしは、酒飲みなのでダメダメです。
怒られてばかり。。。

Re: てるまめさん

いつもコメントありがとうございます。お返事遅くなっちった。

> お酒を飲まない?ところが、
> 食費というか、抑えてますよね。

お酒は私はあんま飲まない(週に1回、それもコップ1杯程度)んだけど。
ダンナはほぼ毎日飲みますよー。
酒は、ダンナが自分のおカネで買ってくるのでー。
家計簿には計上してないです。
家計で買ってたら、大変なことになると思いますw

> わたしは、酒飲みなのでダメダメです。
> 怒られてばかり。。。

怒られるのは、てるまめさんのお身体を心配しているからですよーー。(*^_^*)
怒られるうち(関心を持ってもらえてるうち)が華だと思って、お身体、気をつけてくださいっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

