スポンサーサイト


しまむら Avail万歳♪ヽ(゜▽、゜)ノ☆10月20日の家計簿

昨日、月末まで残り12日を残して現金残高が17,137円って書いたじゃないですか。

っで、いちまんななせんえんしかないのに、ムスメにコートを買ってあげなきゃいけないっても書いたじゃないですか。


ムスメに良さげだな~って思って見てたコートがあったんですけど。

お値段が、2万円。。(=◇=;)

しかも、そのコートで、厳寒の冬を越えられそうにない。

真冬は真冬でもう1着買ってあげなくちゃな悪寒。

それなのに、2まんえん。。(=◇=;)


ムリぽ~~~。Y(>_<、)Y


ムリぽ~~~。Y(>_<、)Y


ど~すっかな~。(´□`。)

て思ってた矢先。


しまむらの姉妹店、Availに立ち寄ってみたヨ。(・∀・)


そしたらば。


良さげなPコート、はっけ~ん♪о(ж>▽<)y ☆


これこれっ。(≧▽≦)

350.jpg


めっちゃかわいい~~~♪о(ж>▽<)y ☆


しかも、まゆゆが着てる~~~。(〃∇〃)


かわいい~~~~。(///∇//)


しかもしかもしかもしかもっ。


なんとなんとなんとなんとっ。


おねだん、ごせんはっぴゃくえーーーーん♪ヽ(゜▽、゜)ノ


ヽ(゜▽、゜)ノヒューーー♪


てことで、ムスメと、一目ぼれして、速攻買いました。(-^□^-)


ムスメが着ないんなら、私が着たいわっw


てことで、コート問題、解決です。(^_^)v



あ。

モチロン、月末までおカネが足りないカモ問題は、解決してません。

てか、たとえ5,800えんでも支払った分、余計悪化しておりますw


【10月20日の家計簿】
食費 1,161円
日用雑貨 800円
ムスメ費(コート) 5,800円
娯楽費 240円


【月末までの残高】
nanaco 4,892円
現金 11,307円




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



お買得なコートに出会えて良かったね。



うんっ。(≧▽≦)

めっちゃ良かったわ。о(ж>▽<)y ☆



これで、なんとか、今月も乗り切れそうだね。



…え。


あ、でもさ。

最初は、2万円、覚悟してたワケじゃん?

それが、5,800円で済んだワケじゃん?

15,000円くらい、浮いたワケじゃん?


1万円くらいさ、
私のおよふく買ってもいいかな~

な~んて思っちゃったりなんかしちゃったりしてw


モチロンこんなことは誰にも言えないw


でもちょっと考えちゃったりしちゃったりなんかしてるワケですw







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

以下の文書、、、
差しさわりあれば、開示しないでくださいませ。。。

アフィリエイトで
FXの口座開設って稼げますけど
やってます?

なかなか良いと思いますよ。
試しに1つ自分で開設してみれば・・・どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買っちゃえ!
買っちゃえ!

って悪魔が耳元で・・・


浮いたと思う気持ちわかりますよ~
でもソレで痛い目見るのは確かw

さぁ?
どうする、かのこさん。
決めるのはアナタです!!

(笑)

Re: てるまめさん

> 以下の文書、、、
> 差しさわりあれば、開示しないでくださいませ。。。

てるまめさ~ん。。
お気遣いありがとうございます。嬉しかったです。(-^□^-)

> アフィリエイトで
> FXの口座開設って稼げますけど
> やってます?

一度、やったことあります。
その時のは、口座開設して入金するだけで良かったんですよね。
でも、最近のって、取引きしないといけないじゃないですか~。
私、FXしたことないから、わからないっていうか、思っきし損したらどうしよ~みたいのあって~。
やってないのですよ。(´・ω・`)

> なかなか良いと思いますよ。
> 試しに1つ自分で開設してみれば・・・どうでしょうか?

なかなか良いですよね~。
ただただ、取引きのやり方が。。(x_x;)
う~ん。。
わかんないって言ってないで、やれるようにデモで練習してみようかな~。ヽ(;´ω`)ノ

Re: きらりさん

> 買っちゃえ!
> 買っちゃえ!
>
> って悪魔が耳元で・・・

あ、やっぱり?w
そうそう。
買っちゃえ買っちゃえ聞こえてますよ~。
どーすっかなーw

> 浮いたと思う気持ちわかりますよ~
> でもソレで痛い目見るのは確かw

そうなんですよねー。
浮いたっていっても。
「考えてた金額」より浮いただけで、実際、予算ないワケですからね~w

> さぁ?
> どうする、かのこさん。
> 決めるのはアナタです!!

はぅぅっ。( ̄□ ̄;)!!

はぅぅぅ~ん。。(/ω\)ハァハァ。←w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

