

朝晩めっきり寒くなってきました☆10月19日の昼食と夕食

昨日の昼食。

349.jpg

親子丼
玉ねぎと卵の中華スープ
ほうれん草とブロッコリー


朝、卵スープ作ったんだけど。

お昼に親子丼で、夜にキムチ鍋するんだったら、卵使ったスープなんてしなきゃ良かったよ。

夜は、じゃがいもたっくさんいただいたので、それで、コロッケするって言ってたから~(ダンナがw)

でも、買い物に行ったら、白菜と大根が安くなってたんで~

急きょ、コロッケからキムチ鍋に変更に(ダンナがw)


てことで、夜まで食べるつもりで多目に作った卵と玉ねぎのスープを、お昼で消化wゲフッ。


スープも親子丼も美味しかったから良かったけどさw



昨日の夕食。

348.jpg


ってことで、昨日は、コロッケじゃなくて、キムチ鍋~。

日中お天気良かったけどさ。

朝晩めっきり寒くなりました。

寒い時はお鍋が最強ですね。(#^.^#)

なんつったって簡単だしw(〃∇〃)←コレ重要w

なんつったってコスパ高いしw(〃∇〃)←コレも重要w

なんつったって後片付けも楽だしw(〃∇〃)←コレも重要w


お鍋さいこーーーーーーーっ。(///∇//)



多目に作ってあるんで、今日も明日もいただく予定ですw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



鍋、いいけどさ。

飽きるほどするのは勘弁ね。




…え。


もももも、モチロンですとも。


飽きない程度に時々ね。



りょーかい。ちぇ。←w







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

