

電気代計上するの忘れてましたorz。☆10月18日の家計簿

17日の家計簿の時点で、残金が6万だったのでー。

今月、余裕ぢゃね?ヽ(゜▽、゜)ノ

と思っていたのですがー。

ここにきて、電気使用量の案内が。(@ ̄Д ̄@;)エッ?

電気代。。?w川・o・川w


すっかり忘れておったわw

っで、いくらなのよ。(=◇=;)

えーっと。。

344.jpg

18,089円たす、深夜電力7,234円は。。

25,323円。


う、うう~~ん。


まあまあ?w


とりあえず、3万超えなくて良かった。(*´Д`)=з


【10月18日の家計簿】

電気代 25,323円


てことで、今月の残金。

nanacoに7,000円チャージしたので。。

nanaco 7,053円
現金 28,156円


にまんはっせんえーーーん!(ノ゚ο゚)ノ



だっ…だいじょうびだろうか。。(=◇=;)


めっちゃ不安。


でもがんばるよ、うん。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



だから。

他に抜けてるのないか?って聞いたのに。




うるさいな。


忘れることだってあるよ。

…にんげんだものw



でも、早めにわかって良かったね。

使ってからじゃ、遅いもの。








今月余裕ありそうだから、コート買ってあげるって。

ムスメに言っちゃったあ。



はてさてどうなる。←







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

電気代ねぇ~
きついよねぇ~
カード系の引き去りとか、、、
後でくるからキツイけど。
そこら辺りは、問題無???

Re: てるまめさん

> 電気代ねぇ~
> きついよねぇ~

きついわぁ~。Y(>_<、)Y
そしてこれから冬にかけてますますきつくなることでしょうっ。ヽ(;´ω`)ノ

> カード系の引き去りとか、、、
> 後でくるからキツイけど。
> そこら辺りは、問題無???

私、最近、電気代含め、ほとんどカード払いにしてるんですけど、
決済する都度、予算から封筒に入れてるんでー
後からキツイ、という問題はないです。(^_^)v
自分の性格、誰よりも知ってるんでーw
先に、とっておいてますお~。(*^o^*)ホホッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

