スポンサーサイト


天ぷらづくし☆10月17日の夕食と10月18日の昼食

昨日の夕食。

343.jpg


天ぷら
大根おろし
じゃがいもと豆腐と油揚げの味噌汁
サニーレタスとブロッコリーとベーコンとほうれん草とコーンとチーズのサラダ


いただきものの、フグっ。
3431.jpg

えっと。

さばふぐってやつ?かな?


茄子といんげんとじゃがいもっ。
3432.jpg


ピーマンとかぼちゃとししとうっ。
3433.jpg


お味噌汁とサラダっ。
3434.jpg


うん。

相変わらず、野菜づくしの天ぷらってのはご愛敬w


さばふぐ?のおかげで少しは見栄え良くなりました。


どもありがとございました。(^人^)



翌日のお昼は、余った天ぷらに白だしをくぐして焼いて天丼に。

3435.jpg


天丼
わかめと玉ねぎの中華スープ
ほうれん草とコーンとハムのバター炒め
牛乳


こちらも美味しくいただきましたっ。(^人^)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



サバフグうめぇ~な。

たまには海老天なんかも食べてみたいよね。




だまらっしゃい。


贅沢は敵ザマス。



今回は、いただいたフグがあってプチ贅沢気分を味わえましたザマスw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

