

カレイの煮付けで結果オーライ☆10月17日の夕食

昨日の夕食。

341.jpg


カレイの煮付け
かぼちゃの煮付け
結び昆布の煮付け
2日目w.豚汁
ジャワほうれん草
レタスのサラダ
きゅうりの漬物
りんご


煮付けづくしw


なんだこれww


予定では、
先日作った、フィッシュ&チップスの時に使ったカレイが半分残ってたので。

カレイとブロッコリーのグラタンをする予定だったのですよ。


でもね?

お客さん来たり、お友達来たり、
ムスメを学校まで迎えに行ったり、
歯医者さんに行ったりで。


時間がなくなっちゃって。


でも、カレイは使うつもりで冷凍庫から出してたから、どうしても使いたくて。


急遽、カレイのグラタンから、カレイの煮付けに変更ということに。(;^_^A


でも、美味しかったから、結果オーライですおっ。*\(^o^)/*


結果オーライ。。

大好きな言葉ですっ。





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



結果オーライ。。

便利な言葉だね。

でも、たまに結果オーライになってない時あるよ。

結果最悪になってる時あるよ。




…え?



…まぢで?



それは、気がつかなかったなああっっw



そういう時は…



知らぬが仏って言うんだよ。w



だから、いちいち教えてくれなくていいヨw







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

