

水道料支払って大体支払い終わったので残金計算しました。☆10月16日の家計簿

【10月16日の家計簿】

水道料 8,078円
医療費(歯医者) 2,210円
美容 721円
食費 756円
日用雑貨 876円


小計 12,641円



いちまんにせんよんひゃくろくじゅういちえーーーーん!(ノ゚ο゚)ノ



ああああああああ。。。

おカネに羽が生えているかのように飛んでいく。。Y(>_<、)Y



でも、まあ。。


これで、大体、今月の主だった支払いは終わった、かな?


あと、おっきいお買物はお米くらい。


…だと、思いたいw



大体の主だった支払いが終了したところで今月の残金をば。(・ω・)/


nanaco 927円
現金 64,101円

計。 65,028円


ろくまんごせんえーーーーん!!(ノ゚ο゚)ノ


…あれ?(@ ̄Д ̄@;)


つい、この間、23まんえんもらったんにw


どこいっちゃったんだろw



とにかく。


あと、ろくまんごせんえんで、今月乗り切りますっ。(`・ω・´)えいえいおー。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



6万あるなら、結構余裕じゃね?



そうだね。(^~^)



ホントに6万使えるの?

なんか、抜けてない?




…さああ??



他に支払い抜けてる可能性は。。



結構あるねw



でもたぶんだいじょぶだろ。(´∀`)



…たぶんw







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

あらら~
きびしい状態へ・・・

臨時収入的な物が、何かありそうな気もしますが、、、
計上してないとか・・・

Re: てるまめさん

> あらら~
> きびしい状態へ・・・

てるまめさ~ん。
甘かったですよ~。
さらにさらにきびしい状態に~。ヽ(;´ω`)ノ

電気代、計上するの忘れてましたっw


> 臨時収入的な物が、何かありそうな気もしますが、、、
> 計上してないとか・・・

これは望めそうにないですっw
どうしましょ、どうしましょ~。w川・o・川w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

