スポンサーサイト


豚汁はごはんのオカズになりませんか?w☆10月16日の夕食

昨日の夕食

338.jpg

3381.jpg


豚汁
スパゲッティナポリタン
サニーレタスとミニトマトとハムとコーンとほうれん草のサラダ
きゅうりの漬物
梨、りんご
(写真にないけどw)ポテトサラダ


前日の残りのポテトサラダ。
写真撮る時、出すの忘れてたw(;^_^A


昨日は、みんな大好き、豚汁っ。(#^.^#)


ごはんのオカズにはならないかもだけど。(;^_^A

でも、白飯なんか、なんででも食べられるじゃん?

海苔の佃煮だったり、ふりかけだったりで、みなさん、美味しくいただきました。(o^^o)



ダンナ以外はw



ダンナに出したら。

「なにこれ。

ごはんのオカズがない。」

って言われてぇ。(つД`)ノ


以前、作り過ぎて冷凍保存してた、スパゲティナポリタンを出しました。ヽ(´o`;


冷凍してたの、あって良かった。ヽ(´o`;


てかさ。


豚汁ってさ、

いろんな食材がたくさん入ってるじゃん?


栄養的には足りてるじゃん?


白飯くらい…

佃煮なり、漬物なりでさ、


てきとーに食べて欲しいよね。(´・_・`)



そんな一幕wヽ(´o`;


まあ。


ずっと冷凍されてた、パスタが片付いたんで、ヨシとしますw(;^_^A



まだ、ストックあるw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



豚汁ってごはんのオカズにならないよね。



…そうかな。



アタシはなると思うゾw



てかさ、

お酒飲むひとは、ごはんいらないとおもうー。(´・_・`)


てかさ、

夜は、ちょびっとしかごはん食べないんだから。

一口、二口のごはんくらい、あるもんで食えよぉ~w








関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

豚汁は立派におかずになりますよ、
むしろナポリタンをおかずとして食べるのが
すごいですね。

Re: doiさん

> 豚汁は立派におかずになりますよ、

ですよね、ですよね~っ♪
豚汁は立派なオカズですよねっ。
doiさん、えっらーい。(〃∇〃)キャ♡

> むしろナポリタンをおかずとして食べるのが
> すごいですね。

あ~…
ごはんいらないから、ナポリタン出してって言われたのでした。(´□`。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

