スポンサーサイト


ローン辛い(x_x;)。各種支払いしました。☆10月15日の家計簿

【10月15日の家計簿】

各種ローン 81,737円
電話 7,970円
新聞 3,093円
日用雑貨 500円
娯楽費 500円

小計 93,800円


きゅうまんさんぜんはっぴゃくえーーーーん!(ノ゚ο゚)ノ


死ぬっ。Y(>_<、)Y


死ぬっ。Y(>_<、)Y


まあ。

毎月のことなのですがw


だいいちこの、「各種ろーん 81,737円」てのがデカイよなあああっ。(´□`。)


毎月毎月辛いよおおお。(x_x;)


あと、2年半くらいかな。。。(´д`lll)


がんばりマス。(><;)ノ




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ローンて。

借金よね。

ビンボー人は、借金すべきじゃないよね。




うん。

そうね。

つくづく。


つくっづく、そう、思う。







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

前から思ってたけど

ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)

ってやつ

ポチしてくれたら脱いじゃいマス。(/ω\)

にそらには見えてね(笑)
ポチしといたからよろしくねー

Re: そらさん

あっ。そらさんだあああ。ヾ(@^▽^@)ノ
ごぶさただったじゃないですかあ~。(。・ε・。)

> 前から思ってたけど
>
> ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)
>
> ってやつ
>
> ポチしてくれたら脱いじゃいマス。(/ω\)
>
> にそらには見えてね(笑)
> ポチしといたからよろしくねー

なっ!!( ̄□ ̄;)
なんてこと言うですかーー。ヾ(。`Д´。)ノムキャー!
アタシは貞淑な人妻ですよっ!(`・ω・´)
脱いじゃうだなんて、そんなことっ!(/ω\)
言うワケないじゃないですかーーー。(/ω\)

脱いじゃうなんて…(/ω\)キャー。

ぬ、脱いじゃうだなんて…(/ω\)キャー。

(/ω\)… ←?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

