

鮭のムニエル、ポテトサラダなど☆10月14日の夕食

昨日の夕食。

336.jpg

鮭のムニエル
ポテトサラダ
いんげんの辛子マヨネーズ合え
もやしっwと豆腐と油揚げの味噌汁
サニーレタスとミニトマトのサラダ
りんご、梨


昨日は鮭のムニエルした~。

あと、ポテトサラダ~。


ポテトサラダは、じゃがいもににんじんにマカロニに玉子にと、いろいろ茹でなくちゃで、
以前は億劫だったんだけど。(´□`。)


ブロ友さんにコツを聞いてから、楽になった。

ありがとでした。(^人^)


多目に作ったんで、今日のおべんとと、今日のお昼と、今日の夜、食べますw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ポテトサラダ作るの、楽になったかあ~。

良かったね。

時短出来た分、これで、二階の片付け出来るね。





…え?



にっ、二階の片付けっ?



二階の片付けと、時短料理は全然関係ないのでわっ?




片付け…

もちろん、やりますよ?


やりますともっ。






いつかねw








関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

