スポンサーサイト


保険、学校、ガス等各種支払いしました☆10月14日の家計簿

【10月14日の家計簿】

食費 474円
ムスメ費(学校) 17,000円
生命保険(私ののみ) 18,908円
ガス代 4,762円
車(ガソリン代) 3,260円

小計 44,404円

よんまんよんせんえーーーーーん!(ノ゚ο゚)ノ


はぅぅ。ヽ(;´ω`)ノ


これから月末に向けて、各種支払いがてんこ盛り目白押し。


あああああ。楽しいなあっw


おカネがあるうちに、さくさく支払っていかないとw


か…っ、カネならあるぜぇ~い。(震え声)



はぅぅ。ヽ(;´ω`)ノ




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



各種支払いも大変だけど。

株も大変なことになってるね。

おたく、大丈夫?





…え?



だ…っ、だだだだだ、だいじょうび。



まかせてちょんまげぷりん。


なんたってアタシ、「天才美人相場師、人妻だけど」だから。(震え声)



へえ~っ。すごいね。がんばってね。

「天才美人相場師、人妻だけど」さん(棒読み)















・°・(ノД`)・°・←







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

これは、すごい~
というか、必要経費かな。
保険の内容は、気になるけど・・・ね。

Re: てるまめさん

> これは、すごい~
> というか、必要経費かな。

そうですね。必要経費。どうしても毎月かかっちゃ分ですネ。(´□`。)
もう少し削れればいいんですけど~。。(´д`lll)

> 保険の内容は、気になるけど・・・ね。

保険の内容、てるまめさんに見てもらうといいんかな~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

