

10月12・13日の家計簿

【10月12日の家計簿】
ムスメ費(クリーニング代) 297円

クリーニング代は、被服費で計上しているのですが。

今着ている制服の形がイマイチ気に食わないと言って、先日、制服のお直しをしたのですよね。

っで、その、お直しをしている間も、制服着なくちゃいけないじゃないですか。

なので、ムスメの友達が、その友達のいとこから、友達が借りてくれて。

お直ししている間、友達のいとこの制服着てたんですヨ。

っで、お直し、終わったので、クリーニングして、返します。

ちょうど、半額セールやってる期間で良かった。(;^_^A

あ、

なので。

上記の理由から、項目は、被服費じゃなく、ムスメ費で計上します。


おともだちー。
制服貸してくれてどうもありがとーー。(^人^)




【10月13日の家計簿】
食費 1,553円
ムスメ費(おこづかい) 5,000円


ムスメ費が順調に嵩んでおりますw


勉強で嵩むことないんだけどw


こんなんでいいのかしらw


カッコより、頭の中身を気にして欲しいw(´□`。)





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ムスメにカネかかるっていうけど。

アンタが株で飛ばした損失と較べたらぜんぜん可愛いもんだから。




…げ。



…それをぉ~言っちゃぁ~お終いよ?w



ムスメ費くらい。


近い将来、株で稼いであげますわヨ。( ̄▽+ ̄*)



てか、ロングフルポジなんですけど。


明日、だいじょぶなん?



近い将来より、明日が心配w







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

