

ヤフオク年内取引き終了します

昨日、またまた入金がありました。(^O^)/


しかも2件。(^O^)/


24ヤフオク



わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o



ヤフオク、今月から始めたばっかだけど、調子イイです。(≧▽≦)


最初はなかなか売れないって聞いてたからその覚悟してたけど、

今のところ、出品したやつ全て売れております。(≧▽≦)


この調子で更にピッチ上げてがんばります。(≧▽≦)



と、言いたいトコロだけど…



年内の取引きは、これにて終了することにします。o(^-^)o



ちょうど、出品してるのも全部売れたし。



年末年始は、いろいろと、ばたばたしそうです。


おでかけしたりとかーーー。


連絡するのも、連絡もらうのも遅れがちになってお互いにやきもきするのも嫌だし。


配達物も、追跡調査できるものならまだしも、
普通郵便とかだと、ちょっと怖いーーー。


お荷物の行方不明とか、あってはならないことだしーーー。



昨日、郵便局に行って、ぱたぱたしている様子見て、

やぱ、年内はこれで最後にしようって思いました。



来年年明けて落ちついたら、また、がんばりますーー。(^O^)/


配送料を引いた、800円と900円をヤフオク貯金に計上します。。。


25おこづかい



これでヤフオク部門は今月〆、ですね。。。



っというか、株部門もこれで〆っぽいwww





なんとかがんばりたいがっ。(><;)ノ







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

