

お決まり炒飯、夜はぷるこぎ。☆10月12日の食事

昨日の朝食。

333.jpg

炒飯
キャベツとウインナーのスープ
ブルーベリー入りカスピ海ヨーグルト

休日の朝は、大抵、炒飯です。

スープは。

炒めたういんなと、キャベツを入れてマギーブイヨンで煮込む。

っで。

3333.jpg

冷凍してた炒めタマネギと、
これまた冷凍してたトマトソースを入れて完成。



お昼は、お外で食べました。



夜っ。

3331.jpg

昨日は、ぷるこぎっ。

前日のおでかけの帰り道、お肉買ってきたんで~。

お肉と、にんじん、玉ねぎ、長ネギ、しいたけを、
スライスして、プルコギのタレに漬けこんでたやつを、焼く。

3334.jpg

出来あがりずら。(≧▽≦)

簡単ずら。(〃∇〃)


3335.jpg


朝作った、スープと、朝の残りの炒飯もいただくずらw


2回目は。

3332.jpg

冷凍ごはん入れて、おコゲ作っていただきました。

この、お焦げがうまいんだ。



ごちそうさまでした。(^人^)





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



土曜の夜は手巻き。日曜の朝は炒飯。。

いわゆるワンパターンってやつ?w




…うるさいな。


失礼ね、ワンパターンじゃないよ。ヾ(。`Д´。)ノ



…我が家の決まり事と言ってちょうだいw


決まり事だから。(。・ε・。)

守らなくちゃなの。(。・ε・。)


決して、考えるのが面倒とか、そんなんじゃないよw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

