スポンサーサイト


後期予算出ました♪☆10月9日~10月11日の家計簿

…あれ?(@ ̄Д ̄@;)

フト気付けば・・

9日からの家計簿ブログ書いてなかったみたいw

11日までのを、まとめて書きますw


【10月9日の家計簿】
食費 344円

【前期残高】
nanaco 1,496円
現金 5,295円

前期予算70,000円、達成しました♪(*^o^*)


【10月10日の家計簿】

お給料日だったので~。
ダンナから、生活費、いただきました~。(´∀`)
なので、後期予算を、決めたいと思います。(・ω・)/

9月は、固定資産税3万をハメて24万だったので、
21万でいいかと思うのですが。。
お米買ったり、制服直したりあるんで。
2万、イロつけてw

23万にしたいと、思います。(^▽^;)
これで、10月の月予算は、前期の分7万も含めると、30万になります。

予算達成できるように、がんばるゾ!(・ω・)/ エイエイオー。


っでわ、改めて。
10月10日の家計簿。

食費 1,136円
ムスメ費(制服)  8,640円


制服のブレザーをね?

ムスメが気に入らないってんで。

大々的に改造?

お直ししたのですよ。

スカートの丈詰めくらいならまだしも。

ブレザーの、肩幅、胸囲、ウエスト、袖丈、腕、と。。

ほとんど全部ですからねw

結構なお値段に。

制服なんて、着れればなんでもいいと思うんだけどね~。(´□`。)

どうしてもイヤみたいで~。><

お直しするハメにw

まあ。。

制服作る時に、いくらでも大きい方が良いと思って、大きいのを頼んでしまった私も悪いのでー。(;^_^A

直してあげることにしましたー。(;^_^A

まあ。。

思ったより、かからなかったので、良かったです。(*´Д`)=з

私、1万以上かかると思ってたからー。(><;)

ヨシとしときます。(*´Д`)=з

たぶん、スカートも丈詰めすると思うー。(´□`。)



【10月11日の家計簿】
食費 3,776円
医療費 516円


昨日は、ライブなど、おでかけしたんでー。
おでかけ先からの帰り道にスーパーに寄ったのですが。。


ダンナと一緒に買い物すると買い増しするねん。


ダンナから生活費をいただいてる以上、

「こんなん、いらねえよ!」

なんて言えないし~w(´□`。)


しばらく、節制するですよ~w




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



つまんない記事をだらだら、だらだら・・
いつにも増して無駄に長いねw




…うっさいな。

知ってるよw

みんな、ウチの懐事情なんか、どーでもいいちゅうのw

せめて、短くまとめねばのぅ。


本来、家計簿は溜めるべきじゃないよね。。

今度からは、マメに更新するようにするっ。(`・ω・´)



…たぶんねw






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

なかなか滑り出し順調なようで・・・
これから~どう詰めていけるか。
また記事を楽しみにしてま~す^^

Re: てるまめさん

> なかなか滑り出し順調なようで・・・
> これから~どう詰めていけるか。

はい~。
滑り出しは順調でしたが~。
なかなか予定通りにはいかないですね~w
うまく詰めていけるよう、がんばりますっ。(`・ω・´)ゞ

> また記事を楽しみにしてま~す^^

てるまめさ~ん。。
こんな駄文におつきあいいただき・・いつもいつもありがとうございますぅ。
感謝してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

