スポンサーサイト


毎週毎週このネタ。。いい加減飽きましたね☆10月11日の夕食

昨日の夕食。

毎週土曜は手巻きの日。

3327.jpg


いい加減このネタ飽きてきたな。

でもしょーがないじゃん。

毎週手巻きなんだもw

てことで懲りずにいくよっw


まぐろっ。
3321.jpg


えびっ。
3322.jpg


いなりっ。
3324.jpg


沖縄スパムとブロッコリーのちゃんぷるーっ。
3324.jpg


わかめと玉ねぎの中華すーぷっ。
3325.jpg


鴨ロースっ。
3326.jpg


今週も美味しゅうございました♪(^人^)


昨日は、誰のライブとは、ココには書きませんが、
ライブ行ってきたんだけどーー。(≧▽≦)


お昼の公演だったのでー。

6時頃、おウチに帰ってきたのでした。


6時頃おウチに帰ってきて、それからパタパタ仕込んだので疲れたあああああ。(x_x;)


でも、疲れたけど、楽しかったです。(〃∇〃)


股、行きたい、行きたいっっ♪о(ж>▽<)y ☆




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




股、行きたいって・・・
漢字間違ってるよ?w





だまらっしゃいw



かのこ’S常用漢字では、こう書くんだよっw


覚えておきなっw







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

手巻き寿司~~~
おいしいよねぇ♪
いつもかのこさんのブログ見て思うんですけど、
ご馳走ですよね!
品数多いですよー。

どうも~

手巻き寿司~~~品数多くていいですねぇ
わたしのところは、これから手巻き寿司です。
あと~ビールとお酒^^

Re: きらりさん

> 手巻き寿司~~~
> おいしいよねぇ♪

はい~。
おいしいです~。(*^o^*)
おいしいのもあるんですけど、なにより、簡単なのが嬉しいですっw

> いつもかのこさんのブログ見て思うんですけど、
> ご馳走ですよね!
> 品数多いですよー。

えええ。そ、そうですかね~。
いやんいやん。きらりさんにご馳走って褒められたーー。(///∇//)キャー♪←
っというか、味は自信ないんでー。(;^_^A
皿数で勝負ですヨっww

Re: てるまめさん

> 手巻き寿司~~~品数多くていいですねぇ

高い寿司ネタ使えないんでねぇ~。ヽ(;´ω`)ノ
数で勝負ですよっww

> わたしのところは、これから手巻き寿司です。
> あと~ビールとお酒^^

ふおおお!!!
てるまめさんも手巻き寿司でしたかー♪(〃∇〃)キャッ。イッショー♪
ナニ食べたんだろーー。(///∇//)
イクラとかですかあああ?
あああああああ。イクラ食べたいっ。ヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。←w
お写真UPしてくださいよぅ。(*^.^*)

ビールとお酒、合いますよねっ。(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

