

秋の味覚~?☆10月10日の夕食☆ライブ行ぐ♪

昨日の夕飯。

3312.jpg


さんま
大根おろし
きのこと豆腐と焼き麩の味噌汁
メンチカツ
茄子とひき肉の炒め煮
キャベツとシソの葉の千切りとタマネギときゅうりのスライスとミニトマトのサラダ


さんまーーーーっ。(≧▽≦)

お給料出て生活費いただいたんでー。(´∀`)

さんまを食することが出来ました。

ありがたやありがたや。(^人^)


味噌汁は・・

なんの具が入ってるかわかんないねw

いちお、秋の味覚、天然しめじが入ってたんだけど?w


具が少しでお汁が出血大サービスなのが我が家流w





ところでところで。

今日は、ライブ行ってくるデス。(≧▽≦)キャーーー♪

ひっさしぶりーーふーーー♪(≧▽≦)キャーー♪


誰の、とは書かないですけど、アイドルの公演なんで、日中にあるのですが~。

この記事UPされる頃はまだ、帰ってきてないですね。


楽しんでくるですよ~。ヽ(゜▽、゜)ノヒューーーー♪




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




たまには、汁が見えないくらい具だくさんの味噌汁が食べたいもんだね




だまらっしゃいw


具が少ないんじゃないよ?


あくまでも、汁が多いだけw


それだけなんだからっw








関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

お~っ
いい感じで。

台風前で良かったねぇ~^^

Re: てるまめさん

> お~っ
> いい感じで。

はい~。
楽しかったですぅぅ。(///∇//)

> 台風前で良かったねぇ~^^

そおですね。
お天気で、良かったですぅ。(*^o^*)
てるまめさん、どーもありがとです。(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

