

久しぶりに株記事。アカン。がけっぷちやん。(w_-;☆10月10日の株取引き

本日の日経平均終値前日比、-178.38円ですか。。

株の暴落が止まりませんね。。

私の持ち株ちゃん達もヒドイ事に。。

もうアカン。。(w_-;

いや。

みんな、ヒドイ事になってると思うのよ。(希望的観測←殴)

でもね?


私よりヒドイ事になっているひとはそうそういないのではないでしょうか?

年初、30万円から始めた株取引。


ただ今の含み損、10万超えですよ?w


330.jpg


なにをどうやったら、30万のタネで10万超の含み損作れるん?w


ある意味天才だワ。


私よりダメなやつ、いたら出てこーーーい。。・°・(ノД`)・°・←


でも。

まあ。。


少し、言い訳させてもらえば。。(←この期に及んで何か言うつもりらしいw


今、全部損切りしたとしても。


年初の30万より、ちょびっとは増えてる。

ちょびっと出金もしたしー。

これ、少しは褒められる事じゃなくて?w


まあ。


損切りしないけどさw


今年になってまだ一度も損切りしてないおw


ここで切ったらオンナが廃るってもんよw


どこまで行くか乞うご期待ってなもんよw


っで、ますます墓穴掘るってパターンw


知ってるw


もしうまく乗り切る事ができたなら。

アタシ、もお、新興弄んないっ。・°・(ノД`)・°・←今まで何度も誓ったw

だから神さま助けて。(。>人<。)←今まで何度もお願いしてきたw


っでね。
神頼みしながら。

今日あたり、株買ってるおバカさんw


3301.jpg


アタシもお、てんさい美人相場師の看板下ろすワ。(・ω・)/

危ない株買うのやめるー。

っでね?

優待株買うのーー。

次は、賢い貞淑な人妻相場師目指すのーーー。(///∇//)


…え?


…カネ?(´・ω・`)


カネなんかもちろんありません事よ。(´・ω・`)


だってふるぽじですもんw


なので、入金しますた。


3302.jpg

これで、投資資金は、36まん4せんえんです。


っで、ただいまの資産状況は、こう。

3303.jpg


うん。


がけっぷち。


てんさい美人相場師改め、賢い貞淑な人妻相場師、がけっぷち。


せいぜい、36まん切らないようにしますことよ。


たぶんねー。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




てんさい美人相場師て…

今まで一度でも天才だったことがあったんか?

てか、一度でも美人だったことがあ・・





だまらっしゃいw


本人が美人で天才って言ってんだからそれでいーのっ。(。・ε・。)←




賢い貞淑な人妻って誰の事さ。



…うるさいな。



これから、そうなろうとしてるんだから、だまって見てなさいよ。←w







関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

天才で美人な光り輝く相場師かのこさ~ん、
ついでに?人妻も付けて天才美人人妻相場師、
イヤ、これは人人と並んでイマイチですね、
「天才美人相場師、人妻だけど」これでどうですか?

かのこさ~ん、資産残高が勝利のバロメーターですから
資産が投資金額より増え、なおかつ出金もしている、
実にご立派なもので、勝利の雄たけびを上げてください。
「勝ってるぞ~」って

独り言ですが、新興やめて東証の優良株なんか買ったら
値動き地味すぎて、お○たジュクジュク気持ち良くならないですよ?

どうも~

トータルでどうなのか~ってことかな。。。

わたしもヤラレてますよ。
泣き泣き~です。

Re: doiさん

> 天才で美人な光り輝く相場師かのこさ~ん、

はいはいはぁ~い♪
呼びましたかあああ?(〃∇〃)
天才で美人な光り輝くアタシのことっ♪(///∇//)キャーー。←殴

> 「天才美人相場師、人妻だけど」これでどうですか?

ふおおお!!!w(゜□゜)w
イイっ。サイコーーっ♪о(ж>▽<)y ☆
私にピッタリですねっっ。(///∇//)キャーー。←殴殴

> かのこさ~ん、資産残高が勝利のバロメーターですから
> 資産が投資金額より増え、なおかつ出金もしている、
> 実にご立派なもので、勝利の雄たけびを上げてください。
> 「勝ってるぞ~」って

そ、そうですかね。(///∇//)キャ。
でもでも~。
月曜以降、どうですかね~。そろそろヤバくなってまいりました~。ヽ(;´ω`)ノ
投資金額、切らないといいのですが~。ヽ(;´ω`)ノ


> 独り言ですが、新興やめて東証の優良株なんか買ったら
> 値動き地味すぎて、お○たジュクジュク気持ち良くならないですよ?

だいじょぶですお?(´・ω・`)
これからアタシは貞淑な人妻っ♪の天才美人相場師目指すんで。(〃∇〃)←?w
貞淑な人妻はお○たじゅくじゅくさせないのです。(*v.v)。

Re: てるまめさん

> トータルでどうなのか~ってことかな。。。

トータルで。。どうなんでしょうか。。
いちお、投資金額は割ってないのですが~。
でもそろそろヤバいですぅ~。ヽ(;´ω`)ノ

> わたしもヤラレてますよ。
> 泣き泣き~です。

そうそうっ。
ヤラレが~。
ヒド過ぎて~。Y(>_<、)Y
泣きまくりですよぅ~。・°・(ノД`)・°・

てるまめさんも、ですか?(・・;)
でわ、ぜひっ。
そのヤラレ具合をっ。ブログで書いてくださいっ。
そしたらアタシ、元気出るからっ。(///∇//)←殴w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

