

給料日前メニュー(´・ω・`)☆10月9日の夕食

昨日の夕食。

331.jpg


さわらの西京焼き
2日目カレー(少ししか残らんかったw)
納豆(カレーが少ししか残らんかったので納豆w)
きのこと豆腐と焼き麩の味噌汁
レタスとミニトマト(だけw)のサラダ
水菜の辛子びたし
ほうれん草のおひたし
ぶどう(いただきもの)


給料日前なので。。(´・ω・`)

こんなカンジですお。。(´・ω・`)


まあ。。


お給料いただいたとしても、特別なメニューになるわけでもないんですがね?w


いつも通りっていえばいつも通りの食事?w


でも、さすがに、夕飯に納豆は切なかったですw



まあ。。

清貧であることは古来日本の美徳ですよ。←w


私は古き良き日本の伝統を守ってゆきたいっ。←ww


質素倹約、質実剛健が我が家の家風です。(`・ω・´)←www




ちなみに、子供と義両親には、たっぷりカレーでしたお。

ソコはオンナのプライド、武士は食わねど高楊枝デスよ。(`・ω・´)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




清貧が美徳・・質素倹約が家風ねええ・・

強がりも大概にしないと痛いゼ?w





だまらっしゃいw


強がりじゃないもん。ヾ(。`Д´。)ノ



…ポジティブシンキングとおっしゃいw



爪に火をともすような毎日を送っていればいつか。


そう、いつか。


大成する日がくるのさ。( ̄▽+ ̄*)



…ホントかなあああっw







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

