

補正予算出ましたw☆10月8日の家計簿

後期予算(10日の給料日)まであと2日というところで、


なんとっ!w(゜□゜)w


補正予算が出ましたっっ!w川・o・川w


その額、なんとっ!w(゜□゜)w


よんまんえーーーーーーん♪ヽ(゜▽、゜)ノ


わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



ムスメの定期代だよっっ。←w


昨日までで定期期限切れで。

きょお、慌てて買ったっw



【10月8日の家計簿】
ムスメ費(定期代) 37,950円
ムスメ費(被服代) 6,201円


定期代、6ヶ月分なんだけど。


たっけぇ~~~。


いや、でも、がんばって通ってくれるんなら、母ちゃん、なんとしても払いますよ。


でもさ。


時々、ガッコまで車で送りに行ったり迎えに行ったりw


遅刻だよっw


やめて欲しいわん。


それと、被服費。

先日、がっこ用のカーディガン買ったんだけど。


色指定でひっかかったとかってw


おかげで買い直すハメに。(w_-;


だから、紺かグレーにしとけって言ったのに。(w_-;


それと、下着とか靴下とか。

買ったら、こんな金額に。(ノ゚ο゚)ノ


子供っておカネかかるな~。


とりあえず、給料日までには間に合いそうです。。(*´Д`)=з



【月初予算】(10月9日まで)
10月1日 30,000円
10月8日 40,000円


【月初残高】(10月9日まで残り)
nanaco 1,840円
現金 5,295円




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



先日買った、色指定でひっかかったカーディガン、どうするのさ。捨てるの?



まさかあ。

捨てたりするもんですかっ。もったいないっっ。(`・ω・´)



…アタシが着るよっw



こうして、ムスメのおあがり品をいただくこと、数知れずw


ヘンに?w若返って?wおりますですよw


ちなみに、色は、キャメルっw







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは!

まさかまさかの4万円ですね。
かあちゃんは、がんばるねん!ですね♪

それにしても、変に若返っている母ちゃんを、無性にみたくてたまりましぇん^^

みたいみたい(^v^)

お金かかりますね。
大変です。
こわいこわい~(汗)

唯一かわいい子供ですからね☆先々大きくなれば今度は親孝行してもらったときの感動は
すごく印象に残るので頑張ってください☆


TJサポートデスク 三島

Re: おばねえちゃんさん

> まさかまさかの4万円ですね。

まさかまさかの4万円ですよ。ヽ(;´ω`)ノ
まあ。。春先に買っての6ヶ月後ですから、覚悟?準備?はしてたのですがw
でも、春先は、消費税が5%だったのですよ。
今回8%になってて!
みどりの窓口で思わず軽く悲鳴あげましたーw

> かあちゃんは、がんばるねん!ですね♪

がんばるしかないですからねーw
それにしても。
お子さんが、2人、3人といるお母さま、ホント尊敬しますよ。

> それにしても、変に若返っている母ちゃんを、無性にみたくてたまりましぇん^^
> みたいみたい(^v^)

ちょっとちょっとちょっとおおおお!w(゜□゜)w
そんな…!そんなこと言われたらっ。(///∇//)

本気にしますゼ?w(/ω\)ヤンヤンッ。←w

Re: てるまめさん

> お金かかりますね。
> 大変です。

子供が小さいウチはさ~。
「子供っておカネかかるよ。」って言われても。
「なんだ、思ったほどじゃないじゃん。」
で済んでたんですヨ。
それがそれが~。
みなさん言ってること、やっとわかりましたああああ。(><;)ノ ハァハァ。

> こわいこわい~(汗)

これからもっとこわいことになるんでしょうかっ。楽しみですっ(震え声)

Re: 三島さん

コメントいただきありがとうございます。(*^_^*)

> 唯一かわいい子供ですからね☆先々大きくなれば今度は親孝行してもらったときの感動は
> すごく印象に残るので頑張ってください☆

ですよね。ですよね。
大変だとは思っても。我が子のためであればどうにかしなくちゃってなりますもんね。
ただ・・

親孝行はどうだろ~w
もちろん、して欲しいけれども~wすごくして欲しいけれども~w
どうだろ~w
我が子が親孝行しているところが想像できないのですが~w

とりあえず、期待しないで、期待してますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

