スポンサーサイト


モチベーション下降中☆10月6日の家計簿

【10月6日の家計簿】

食費 740円
車(ガソリン代) 3,260円


【月初残高】(10月9日まで残り)
nanaco 1,840円
現金 9,446円


ヤバい・・・


モチベーション下がってる。。o(_ _*)o


家計に対するモチベーションというより、生活全般においてなのだが。


なぜ、と言われても・・


女性特有のバイオリズムとしか言いようがなく・・



すべてにおいてヤル気しない~。。(´д`lll)


感覚としては、あと、1日2日で戻る予定なのだが。。(x_x;)



テンション上げていかねばのぅっ!



ふぬっっ!




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ヤル気ねぇのっていつものことじゃねぇの?



うっせw






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして

はじめまして。
ともゆうと申します。

アレの日は私もいつもよりやる気出ません(;^ω^)
気合いで乗り切るしかないですよねー(笑)

また寄らせてもらいます(^^)/

☆応援ぽち☆

ふぅー・・・

私も同じくです。

あと3日ほどで回復予定(>_<;)

どうも~

女性特有のバイオリズム~って
ひょっとして~
ひょっとして~ですかぁ?

かのこサン(^^)マリです♪

マリもグダグダ中です~(゚з゚)
女性は波があるので
仕方ない!!と
開き直ってます(*´∀`*)

応援ポチです☆

Re: ともゆうさん

ともゆうさん、こんにちわはじめましてー。
コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。(*^_^*)

ともゆうさんて。
一見して、男性のお名前かと思いましたw
なのでですね、

> アレの日は私もいつもよりやる気出ません(;^ω^)
> 気合いで乗り切るしかないですよねー(笑)

これっ!
びっくりしましたよーーー!www
えっ?(゜д゜;)
お、おとこのひと…?ですよね…?(゚_゚i)
ええええっ???(((( ;°Д°))))

みたいなw

っで、ともゆうさんのブログ拝見して、やっと、
あ、おんなのひとだった。(汗汗)
みたいなwww

おばかさんですw(;^_^A ←殴w


> また寄らせてもらいます(^^)/

はいっ。
ぜひぜひ~。(*^_^*)
こんな私ですけど、どうぞよろしくですw(;^_^A

Re: きらりさん

> ふぅー・・・
>
> 私も同じくです。

ふおおおお!
きらりさんもでしたかー。
いっしょいっしょーー。(///∇//)キャー。←?w
なんか。
ブルーなことも誰かと一緒だと和らぎますね。(*^_^*)
報告ありがとうございますw


> あと3日ほどで回復予定(>_<;)

共に乗り切りましょうっ。(>_<;)ノ

Re: てるまめさん

> 女性特有のバイオリズム~って
> ひょっとして~
> ひょっとして~ですかぁ?

ひょっとしてぇ~?
ひょっとしてですよぉおおお~w(/ω\)

てか、株やっばいわーーーー。ヽ(;´ω`)ノ

こちらもバイオリズムで今沈んでても2,3日で浮上してくれるといーんですがーw(><;)

どうなんでしょうかー。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

Re: マリさん

マリさんこにちわー♪(*^_^*)

> マリもグダグダ中です~(゚з゚)

ふおおおお!
マリさんもですかーー♪
なんか。ブルーだけど、マリさんとシンクロしてるって思うと嬉しいですな。(/ω\)キャ。←殴w

> 女性は波があるので
> 仕方ない!!と
> 開き直ってます(*´∀`*)

ですよねw
波も、楽しむくらいじゃないとねw

教えてくれてありがとです。
気分、楽になりました。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

