スポンサーサイト


はじめまして。

こんにちわはじめましてかのこと申します。

この度、FC2でブログを始める事にしました。

私は、アメブロで株ブログをやっているのですが、

あべのみくすの今年、大損しちゃいました。(/_;)

なんびゃくまんえんも。(T_T)


これではイカンっ!><と…


株を始めた、ドキドキだったあの頃に。

1万円動かすにもドキドキだったあの頃に。

数百円でも利益が出たらめちゃ嬉しかったあの頃に。

初心に帰るべく。


コツコツ。

コツコツ。


おこづかい稼ぎをするようなカンジでやっていこうかなあ、と。


てことで、新しくブログを始めた次第です。


こちらのブログでは、松井証券の取引きを書いていこうと思います。

松井証券での資金は、30万。

なるべく、取引き手数料無料の10万円以内で取引きしてまいります。

利益が出たら、出金。


そして、おこづかい口座へ貯金してまいります。(*^_^*)タノシミダーー。


それと。


節約も励行してまいりますっ。

家計簿とか三日坊主で続いたためしがないけれどっ。><

ここに宣言してつけるようにしようかな、と。


っで、ちゃんと、節約出来たら、それも、おこづかい口座に貯金しようかなー。と。(*^_^*)タノシミダー。



それと。


これは初めての試みなのですがー。

おこづかいサイトとかあるじゃないですかーー。


それ、やってみたいっ。

と思いましたーーー。



いくらくらい貯めれるのか、まったくわからないですがーー。


というか、どういうことするのかもわかってないですがーー。


試行錯誤しながら、いろいろ、やってまいりたいと思いますっ。



それと。



ヤフオクも始めたんでーーーー。


それも、おこづかい口座に貯金していきたいと思いますーーー。




目標は、月、3まんえんですーーー。



わああああ。

大変だああああ。





いろいろ、始めたこといっぱい。



うまく、できるかな。



ちゃんと、できるかな。




たぶん、失敗もするんだろーなーーー。



いっぱい、するんだろーなーーーーー。




でも…



がんばるっ!





どきどき。




わくわく。




そんな様子を綴ってまいりたいと思いますので。





どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)











かのこ












関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

