スポンサーサイト


食べ過ぎ警報発令が出た模様ですっw☆10月5日の夕食

昨日の夕食。

326.jpg


チヂミ

レタスとミニトマトと豆腐皮のサラダ


それと。

3261.jpg

炒飯(朝の残りw)

鴨汁


チヂミは、韓国唐辛子とポン酢を混ぜたタレを付けて食べました。(o^^o)

ビールと合う合う♪(#^.^#)

久しぶりだったんで、ばっくばく喰った。(o^^o)

ばっくばく食べ過ぎちゃったよ~。(つД`)ノ

お腹苦しくなったっwヽ(´o`;

粉物は、イッキにきますよねw


食欲の秋。


くれぐれも食べ過ぎには注意せねば~w





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



おまえ、最近太ったんじゃね?何キロまで太るつもりなん?



え?w

ふふふ、太ってないお。

ききき、気のせいじゃね?w




ふぅ~ん。










くれぐれも、気をつけましょうっw







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは★

秋から春まで
食欲が止まりません(;・∀・)


粉もんは けっこうきますよね(^^)
そのわりには
すぐお腹すくから また食べちゃうんですけど(;・∀・)

しかしチヂミ
めっちゃ美味しそう(*´∀`*)♪

また遊びにきます♪
ポチポチ★

Re: マリさん

> 秋から春まで
> 食欲が止まりません(;・∀・)

止まりませんとも、止まりませんともっw
せめて、運動の秋でもあるのだから運動すればいいのですが~。ヽ(;´ω`)ノ
そっちの方は、なかなか~w

> 粉もんは けっこうきますよね(^^)

急に、きますよねっw
結構食べてからですよっw
その前に、知らせてくれよってw

> そのわりには
> すぐお腹すくから また食べちゃうんですけど(;・∀・)

そうなんですよね~。ヽ(;´ω`)ノ

> しかしチヂミ
> めっちゃ美味しそう(*´∀`*)♪

ありがとうございます。(*^_^*)
ダンナ作なんですけどね?wダンナが聞いたらさぞ喜びますw

> また遊びにきます♪
> ポチポチ★

いつもありがとうございます。
私もマリさんとこ、ポチポチしに伺いますね~。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

