スポンサーサイト


ナニをのせてもアリ?w☆10月4日の夕食

昨日の夕食。

毎週土曜は手巻きの日。

324.jpg


手巻きだけど、いなりっw
3241.jpg

梨も食べた~。(´∀`)


かにっ。
3242.jpg

かにかまじゃないよっw

かにかまじゃない、かに食べたの、久しぶり過ぎるっw

でもあたし、かにかまも好きだっw


たまねぎとわかめの中華スープ
3243.jpg

鴨ロース肉のスライスっ。
3244.jpg


トロたくっ。
3245.jpg

ねぎとろに、たくあんが入ってるの~。

それにワサビ醤油といりごまと大葉と混ぜ入れて、
栽培している豆苗のせてみたヨ。

うまうま~。

豆苗、まだ、わしゃわしゃ出てくるっw


ハムと目玉焼きっ。
3246.jpg

目玉焼きは、朝ごはんの残りですw


唐揚げと豆腐皮っ。
3247.jpg

唐揚げは前日の夕食の残りですw

朝ごはんの残りモノでも、前日の夕飯の残り物でも。

ナニのせてもアリなのが、手巻き寿司のいいトコロ~。(〃∇〃)


豆腐皮の燻製。

よくわからんけど、ダンナが酒の肴に買ってきたやつ、出してみた。

湯葉の燻製みたいで美味しかったヨ。


付け合わせは、シソの葉と、きゅうりと、レタスと、ミニトマトでした。



今週も、ごちそうさまでした。(^人^)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ナニのせてもアリなのが、手巻き寿司のいいトコロ~。(〃∇〃)


限度ってもんがあるだろ。


うっせw


料理は、アイデアよ?

固定概念にとらわれちゃ、ダメw


手巻き具材の探求と冒険はまだまだつづくw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

かのこサン(*´∀`*)

めっちゃごちそうや~~~(〃∇〃)

カニ食べたいし
カモロースも美味しそうやし♪


でもでも 見たことない斬新な手巻きがイッパイ♪

ハムと目玉焼きってテッパンやん♪
って思いながら手巻きなのが斬新でした(*´∀`*)

いつも かのこサンのゴハンをみると
お腹がすく(*ノェノ)キャー

あ、私もジャンプ好きです♪
古い時代のですけど^^;

ポチ♪

Re: マリさん

マリさんコメントありがとうございます。(*´∀`*)

> カニ食べたいし
> カモロースも美味しそうやし♪

カニは今回が初めてでしたけど、鴨ロースは我が家では割と定番なのですよ。
業務スーパーでよく買いますが、最近のはネットスーパーで買ったやつです。(;^_^A

> でもでも 見たことない斬新な手巻きがイッパイ♪

はい~。
その時々で安くなってるものをなんでも手巻きにして食べちゃう!てのが我が家流なので~w
なんでもアリなのですよ~w
でも、ワリと、なんでもイケましたよw

> ハムと目玉焼きってテッパンやん♪
> って思いながら手巻きなのが斬新でした(*´∀`*)

でしょでしょ~。
固定概念にとらわれず!ですよ~w
てか、こんなん公開していることに若干の恥じらいと抵抗もあったのですが。慣れてきました~w

> いつも かのこサンのゴハンをみると
> お腹がすく(*ノェノ)キャー

ありがとうございますぅ。(*^_^*)
マリさんにそう言っていただけて私、感激ですっ。(*ノェノ)キャー

> あ、私もジャンプ好きです♪
> 古い時代のですけど^^;

ふおおおお!
そうですかー!マリさんもジャンプお好きですかーー♪(///∇//)キャー♪
私も古いの好きですヨーー♪
いつもでも卒業出来ずに新しいのも読むだけですーw

いつかマリさんとジャンプ談義してみたいですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

