スポンサーサイト


かのこ流建前で成り立ってる家計簿w☆10月4日の家計簿

10月4日の家計簿

日用雑貨 512円
美容費 604円
娯楽費 843円


今日は、お出掛けしてました。(*^_^*)

お出掛け中に買ったのが、こちら。(*^^)v

323.jpg


ヘアカラーと・・


黒子のバスケ、最新刊w


いいトシしてw


いまだにジャンプ女子ですよw


ちなみに、ワンピースも全巻もってるおw



お出掛けしたので、お昼はお外ごはんだったんですけど。


お外ごはん費は、自分のおこづかいから出しました。o(^-^)o



【月初残高】(10月9日まで残り)
nanaco 2,042円
現金 13,244円



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



漫画代も自分のおこづかいから出せよ。



うっせw


黒バスは、ムスメも見るからいいのっ。


ムスメも見るんなら、生活費でしょ?


ってゆう、かのこ流建前で、我が家の生活費は成り立ってますw






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

お~っ雑誌ですかぁ
いい感じで。
まだまだ先は長いですからねぇ
これからですね。

Re: てるまめさん

> お~っ雑誌ですかぁ
> いい感じで。

いいトシしてマンガですよ~。ヽ(;´ω`)ノ
イケメン男子がうじゃうじゃ出てくるんですw(〃∇〃)
ヤバいですぅ~。(/ω\)

> まだまだ先は長いですからねぇ
> これからですね。

ですよね~。
>後半、バテないように、計画立てていかないとですねっ。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

