スポンサーサイト


縛りをつけようか。。☆10月2・3日の家計簿

【10月2日の家計簿】
食費 879円
日用雑貨 506円

【10月3日の家計簿】
食費 730円
モップ 756円


【月初残高】
nanaco 2,885円
現金 14,360円


うん。

順調に、予算が減ってくねw


ヤヴァい。( ̄ー ̄;

3日目にして早、気をつけていかないと。。w

つっても、明日も買い物する予定w


余計なもの買わないっ。(・ω・)/


ホントかよw


買い物しない日決めるとか。買い物する日決めるとか。

1日に使ってもいい金額決めるとか、するといいのかもなああ。(´□`。)


うん。


O型の私には、そこまでキツイ縛りはムリだぽw


ダンナの給料日の関係上、月前半と後半に期せずして予算分けしているのだが。

案外これがいい調整になっているのかもしれない。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ズボラなO型はむしろキツい縛りがあるくらいでちょうどいいのでは?


うっせw



うん。。

縛りは縛りでも緊縛はスキかもしれない。(/ω\)キャー。←?w






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

かのこサン(*´ω`*)

ご訪問ありがとうございました♪

余計な物は買わない!って決めても
お店に着くと なぜか忘れるんですけど~^^;

縛りをつけても忘れそうなマリでした(ノ´∀`*)

応援ポチ♪です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリさん

ご訪問&コメントありがとうございます~。(*^_^*)


> 余計な物は買わない!って決めても
> お店に着くと なぜか忘れるんですけど~^^;

マリさんもですか~!
ですよね、ですよね~。ヽ(;´ω`)ノ
固い決意もお店に着くと忘れるんですよね~。(´□`。)
っで、おウチ帰ってきて、財布の中身見て思い出すってゆーねw


> 縛りをつけても忘れそうなマリでした(ノ´∀`*)

いっそのこと、実際縛ってみたら忘れないのではないかとw
思ったり思わなかったりw

って。。
マリさんの縛り姿妄想しちゃいましたあああ。(/ω\)ハァハァ。←殴w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

