スポンサーサイト


久しぶりに。☆10月1日の夕食。

昨日の夕食。

319.jpg


天ぷら
大根おろし
バター炒めほうれん草
なめこと大根と豆腐の味噌汁


昨日は、久しぶりに、天ぷらした。

具材は、
イカ、玉ねぎとごぼうにんじんのかき揚げ、カボチャ、茄子、シシトウ、ピーマン


うん。。

久しぶりだけど、具材は、相変わらず。。

イカ以外は野菜だね。(;^_^A

いいの。

天ぷらは油分多いから、野菜でヘルシーにねw

決して、具材をケチって、野菜だけにしてるんじゃないよ。

あくまで健康を考えて…。


ホントかよw(;^_^A


ご近所さんに、ほうれん草、いただいた。

買えば高い、ほうれん草。

ありがたい。

大変美味しくいただきました。(人´_`)♡


大根おろしも、久しぶり。



あ。

ぶどう、もらった。(人´_`)♡

3191.jpg

ぶどうなんて、貰わないと食べないからw

うまうま♪


あ。

カボチャ、煮たんだ。

3192.jpg


…ん?

天ぷらの具材にもカボチャあった?(´・ω・`)



いいからw


細かいことは気にしないw


味付けが違うんだから、のーぷろぶれむよw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



食材の使い回しで二品。

これって普通でしょ?w

何品まで、OKなんダロ。


今度試してみようかしらw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

天ぷらいいねぇ~
うらやましいよ~
マジで。。。

ご主人さま幸せだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

天ぷらおいしいですよね!
我が家も野菜ばかりですよ。
かき揚げも玉ねぎオンリーなんて多々あります(^^;)
イカがあるなんて~ 十分です!!

ブログはURLi入れておきますね♪

Re: てるまめさん

> 天ぷらいいねぇ~
> うらやましいよ~
> マジで。。。

う…
うあああああああ。(〃∇〃)
てるまめさんにマジでうらやましいって言われたよおおおお。(///∇//)キャーーーー♪


> ご主人さま幸せだね^^

うっ…
うああああああああああ。w(゜□゜)w
まぢですかまぢですかまぢですかあああああ??(///∇//)キャーーーー♪
そんなにおだてられたら私、木に登っちゃいますよっっwwо(ж>▽<)y ☆

どうもありがとうございますどうもありがとうございます。(*^o^*)
かのちん、褒められて伸びるコっ。(///∇//)キャーーーー♪←w

Re: きらりさん

きらりさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。^^

> 天ぷらおいしいですよね!
> 我が家も野菜ばかりですよ。
> かき揚げも玉ねぎオンリーなんて多々あります(^^;)

そうですかそうですよね♪
お仲間がいてくださって大変心強いですっ。(≧▽≦)キャー♪


> イカがあるなんて~ 十分です!!

ですよねですよね。イカがあるだけで十分ごちそうですよねw


> ブログはURLi入れておきますね♪

早速お邪魔させていただきました~。
きらりさんのブログ、拝見したことありましたっww
きらりさんて、あの、きらりさんだったんですね~♪(〃∇〃)

これからもドゾよろしくお願いいたします。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

