スポンサーサイト


おうちでクリスマス♪

昨日は、おウチでクリスマスしました。(^O^)/



17クリパ


業務スーパーで2㎏758円からクーポン使用で更に150円割引きの鶏肉を使って
鶏のから揚げを作りました。(^O^)/


22クリパ


更に鶏肉使って鶏のグラタン作りました。(^O^)/


20クリパ


業務スーパーで1㎏597円から150引きのこだわり生フランクと、いただいた白菜を使って
白菜のスープを作りました。(^O^)/


19クリパ



業務スーパーで1、8㎏12切入り1,576円から300引きのアップルパイを、
解凍して出しました。(^O^)/

21クリパ


一切れがデカかったので、一切れを半分にしたよw



あとは、お刺身。(^O^)/


23クリパ



あと、アップルパイだけじゃなんかさびしいかなって思って、チーズケーキ焼いた。(*^_^*)

18クリパ



16クリパ



お友達からお土産もいただいちゃったし~~。


こんなに食えんのかってハナシw


まあ、もちろん、食べたけどもw



こんくらい出来て、コストはたぶん5,000円かかってない~~♪(*^_^*)



わーーい。かのちん、デキル主婦~~♪o(^^o)(o^^)o





昨日、低コストで抑えられたことだし~~♪




今日は、お外でクリスマスしてきます~。(^O^)/







今日は、ダンナ持ちでww





メリークリスマスです。o(^-^)o






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

