

あれれ?月度変わって新予算なのにおカネなくなったよ?w☆10月1日の家計簿

10月1日~10月9日までの予算。30,000円。

nanaco電子マネー 4,478円
現金 25,522円

合計、30,000円。


さんまんえーーーん。(*゜▽゜ノノ゛☆

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

カネならあるゼぇ~ぃ。(* ̄Oノ ̄*)←w


【10月1日の家計簿】

食費 4,021円
日用雑貨 2,363円
雑費(コインランドリー) 500円
おつきあい費(慶弔費) 3,000円


【月初残高】
nanaco 0円
現金 20,116円


…あれ?( ̄_ ̄ i)


ずいぶんとおカネが減っちゃったよ?


まだ、一日目なんにw(´・ω・`)



なんでだろw(´・ω。`)??



調子に乗って買い過ぎた?w


nanacoで充分足りると思ってレジしたら。


足りないとか言われるしw

私、nanacoへは、必ず、クレジットチャージしてるんに。ヽ(;´ω`)ノ
(↑かんぽスタイルクラブカードでクレジットチャージすると、ポイントが1.75%付くため♪)

もったいなかったけど、足りない分の413円、現金で払っちゃった。(´□`。)

はぅあ~。ヽ(;´ω`)ノ


とりあえず。

nanacoに、5,000円、クレジットチャージしときます。(・ω・)/


【月初残高】
nanaco 5,000円
現金 15,116円



…あれ?(@ ̄Д ̄@;)


カネならあるゼと思ってたけど。( ̄_ ̄ i)


ずいぶんとおカネが減っちゃったよ?


まだ、一日目なんにw


だいじょぶなん?前途多難?w




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



そうそう。

ヨーカドーで、これ、使ったんで。

312.jpg

50円、せつやく貯金として、おこづかい帳に記載したいと思います。o(^▽^)o


それと。
本日ツルハで5%割引デーだったので。
購入金額1,443円の5%、73円も、せつやく貯金として、おこづかい帳に記載したいと思います。o(^▽^)o



前途多難でもがんばるぜぇ~いw






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

