

月の終わりの哀愁食事☆9月30日の夕食

昨日の夕食

316.jpg

鱈のムニエル
じゃがいもと焼き麩と豆腐の味噌汁
3日目wハヤシライス
キャベツとサニーレタスとハムとミニトマトときゅうりのサラダ
茄子の煮びたし
いんげんの辛子マヨネーズ合え
枝豆


ハヤシライスは3日目にしてようやく終わったよw

義両親と子供が食べたら。

我々が食べるのがちぃとになったけど。

かえってありがたかったりしてw

美味しかったけどさ。

やぱ、カレーより飽きる気がするw


鮭のムニエルってあるけどさ。

鱈でもアリだよねw

生鮭、高いんだもん。

充分アリだと思いました。



さて今日は月度変わって月始め。


カネならあるゼで調子に乗っていっぱい買い物しちゃったよーー。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



昨日ダンナに言われた言葉。

「月の終わりと給料日前って食卓に哀愁が漂ってるよね。」


うっせw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

