

2014.9月の家計簿(・ω・)/

9月の家計簿、月度報告デス。(・ω・)/

食費 17,078円
日用雑貨 2,907円
娘費 25,994円
車(ガソリン代) 9,860円
医療費 13,255円
娯楽費 3,000円
おつきあい費 0円
被服・美容費 1,256円
還元商品 4,193円

モップ代 756円
ガス代 4,060円
固定資産税 31,000円
ローン 81,737円
水道代 9,504円
米代 2,680円
電話代 7,865円
電気代 25,019円
生命保険(私ののみ) 18,908円
新聞代 3,093円


詳細は、こちら。(・ω・)/

315 9月


合計は。。


262,165円でした~。o(^▽^)o


今月の予算が、27万円だったので。

nanacoも合わせて、7,835円の余りです。(≧▽≦)


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


こちら、がんばったごほうびとして、おこづかい貯金に記載したいと思います。(*^o^*)


9月分のnanacoポイントは195Pでした。

314.jpg


こちらもおこづかい貯金としたいと思います。o(^-^)o


9月のおこづかい報告は、明日、UPしたいと思います。(・ω・)/




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



9月は、医療費がバカみたいにかかってしまった。

医療費でかかってしまった分、食費を鬼のようにに削ったヨw

家庭菜園で野菜がたくさん獲れたり、ご近所からいただきものがあったり。
ダンナが買い物してくれたからなんとかしのげたが。
これからもうまいこといくとは限らないなw

不測の事態というのは、いつでも起こりうることなので。

医療貯金というのも少ししておかなくちゃなのかもしれない。


今月は、別封筒にプールしているおカネを予算内に組み入れなかったけど。

来月はいれてみようかな。どうしようかな。


所感としてはそんなところ。





関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

抑えてるように見えてもトータルは結構いっちゃうのね;;

電気代が結構あるのね~

うちは浪費しまくってるから、見習わないと・・

Re: kさん

きゃーーーーーーっっ。о(ж>▽<)y ☆
kさんだあああああああああ。(///∇//)

> 抑えてるように見えてもトータルは結構いっちゃうのね;;

そうなのね。ヽ(;´ω`)ノ
私、家計簿つけて間もないんだけど。
感覚で感じているのと、実際に使っている金額には、かなりの差があるものだな、とw
家計簿つけて思いましたヨw
なんで、ぜんぜんおカネ使ってないのに、おカネ、貯まらないんだろうって思ってたけど。
実は。使ってたんですねw


> 電気代が結構あるのね~

そうなのね~。ヽ(;´ω`)ノ
でも今月はこれでも使ってない方なのね~w
ここは最大課題ポイントね~w


> うちは浪費しまくってるから、見習わないと・・

私も横浜で2人暮らししてた時は浪費しまくってましたヨ。
使えるウチに使っておくのもアリだと思います。
私も後悔してないし。あ、でも少しは後悔してるかなw少しだけねwあん時のお金のほんの一部でも今、あったらな、みたいなw

子供、おカネかかるっていうけど。
実際育ててみて、
「なんだ、言うほどでもないじゃん。」
って思ってたんですよ。

でもね?
中学後半くらいから、ヤバいです。
イッキにきますよw

やっぱ、まわりのみんなが言うように、小学校までにある程度貯金しとかないと泣きみます。
今の私がそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

